2012年08月06日

朝からポキ丼。


昨日、マグロのブツを買ったのを夜中に思い出し、悪くならないよう暑い台所でゴソゴソ。

最近、食べたくて仕方なかったポキを仕込みました。

1パックに対して、タマネギみじん切り1/4コ、醤油大さじ2、ごま油大さじ2、炒りごま少々。

冷蔵庫に入れて味を染み込ませたら出来上がり。

今日の夜に食べようかなとちょっとだけ味見したら美味しくて…





ゴハン茶わんがポキ丼になっちゃって、朝ゴハンになっちゃいました♪

今日も21時まで仕事だから、精がつきました。







同じカテゴリー(作ってみた)の記事画像
ゴーヤ。
ニョッキ。
菜の花のアンチョビソースパスタ。
おへそ。
何にする???
ムール貝を調理。
同じカテゴリー(作ってみた)の記事
 ゴーヤ。 (2012-08-04 06:50)
 ニョッキ。 (2012-06-20 15:04)
 菜の花のアンチョビソースパスタ。 (2010-03-02 08:45)
 おへそ。 (2010-02-17 12:00)
 何にする??? (2009-11-07 17:19)
 ムール貝を調理。 (2009-10-21 12:00)

Posted by あくりくり at 06:45│Comments(0)作ってみた
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝からポキ丼。
    コメント(0)