2009年11月07日

何にする???

何にする???何にする???






晩ゴハンの支度時に

「何にするぅ???」

という言葉が発せられたら、我が家は今の時期は間違いなく鍋。

写真は最近(誰かが)作った?『秋刀魚のつみれ鍋』と『おでん』。

だいたいは名前もつけられない鍋が主流の我が家です。

今夜もどーする???って話になりましたので

今夜は『野菜蒸し』することにしました。

今、流行ってるしね。

タジン鍋、食べてみたーい。

あ、急にバーニャカウダも食べたくなってきた(笑)

ワインも飲みたい…

今週は珍しく飲んでないし、しばらく仕事が忙しくなりそうなので禁酒ッス。













同じカテゴリー(作ってみた)の記事画像
朝からポキ丼。
ゴーヤ。
ニョッキ。
菜の花のアンチョビソースパスタ。
おへそ。
ムール貝を調理。
同じカテゴリー(作ってみた)の記事
 朝からポキ丼。 (2012-08-06 06:45)
 ゴーヤ。 (2012-08-04 06:50)
 ニョッキ。 (2012-06-20 15:04)
 菜の花のアンチョビソースパスタ。 (2010-03-02 08:45)
 おへそ。 (2010-02-17 12:00)
 ムール貝を調理。 (2009-10-21 12:00)

Posted by あくりくり at 17:19│Comments(0)作ってみた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何にする???
    コメント(0)