2010年02月26日

カルビうどん。


カルビうどん。カルビうどん。







街を歩き廻って、寒くて、お金も使っちゃって…

でも、オナカがすいて~というときにオススメなサンモールにあるBK HOUSE。

韓国料理のファストフード屋さんって感じかな。

私が南町通りで働いていたときからあるので結構な年数になるかも。

オシャレ度なんて期待して行かれるととっても困りますけどねww

お財布には優しいし、男子だったら全然入りづらくないっす。

持ち帰りメニウもありまーす♪






同じカテゴリー(世界の料理ショー)の記事画像
ChoLonでランチ。
マカンで夜ゴハン。
サムザーナでランチバイキング。
李さんのキムチで夜ゴハン。
Makanで女子会。
東京純豆腐@仙台パルコ
同じカテゴリー(世界の料理ショー)の記事
 ChoLonでランチ。 (2009-12-13 16:37)
 マカンで夜ゴハン。 (2009-12-08 23:59)
 サムザーナでランチバイキング。 (2009-11-30 23:30)
 李さんのキムチで夜ゴハン。 (2009-11-24 23:36)
 Makanで女子会。 (2009-07-31 23:59)
 東京純豆腐@仙台パルコ (2009-07-06 23:43)

Posted by あくりくり at 12:00│Comments(0)世界の料理ショー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルビうどん。
    コメント(0)