2009年12月13日

ChoLonでランチ。

ChoLonでランチ。
大好き、コムガー♪






ChoLonでランチ。
皮がパリッパリでサクッサク。






毎年、健康診断のあと(実際には昼休憩)にはChoLonに行ってランチ。

クリニックで貰えるお食事券を使えるってのも大きな理由だけど、なぜかアジアご飯が食べたくなる。

で、迷うんだけど毎年写真のコムガーを食べます。

今年はフライのほうのコムガー…スチームも捨てがたい。

この日はちょっと寒かったので特製のタレにショウガとサンバルをたーくさん入れて食べました。

ランチの後は体がポッカポカだったー。

ChoLonMakanもやっぱり大好きだわ♪





こちらのお店は喫煙可能なのでランチタイムで混み合う前にそそーっと出てきました。

タバコ吸う人も吸える場所が減って大変らしいですが、一度もタバコを吸ったことのない私には食事時のタバコはちと厳しいのでね。

住み分けしていかないと。






ChoLonでランチ。









同じカテゴリー(世界の料理ショー)の記事画像
カルビうどん。
マカンで夜ゴハン。
サムザーナでランチバイキング。
李さんのキムチで夜ゴハン。
Makanで女子会。
東京純豆腐@仙台パルコ
同じカテゴリー(世界の料理ショー)の記事
 カルビうどん。 (2010-02-26 12:00)
 マカンで夜ゴハン。 (2009-12-08 23:59)
 サムザーナでランチバイキング。 (2009-11-30 23:30)
 李さんのキムチで夜ゴハン。 (2009-11-24 23:36)
 Makanで女子会。 (2009-07-31 23:59)
 東京純豆腐@仙台パルコ (2009-07-06 23:43)

Posted by あくりくり at 16:37│Comments(2)世界の料理ショー
この記事へのコメント
コムガーめちゃ美味しそうですね(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2009年12月14日 22:57
☆SEIさんへ☆
コムガーめちゃ美味しかったです(V)o¥o(V)
Posted by あくりくり at 2009年12月14日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ChoLonでランチ。
    コメント(2)