2009年12月08日

マカンで夜ゴハン。


大好き、空芯菜のヤム♪









マカンで夜ゴハン。
ずーっと食べたかったグリーンカレー…中辛で♪





マカンで夜ゴハン。
ネモッチャンが大好きなアジア風なあんかけ焼きそば♪







トライセラのライヴの帰りに行きましたー。

マカンに行くといつも頼む3品です。

特に最近のヒットが『空芯菜のヤム』。

なんとも言えない食感がたまらんのでありんすー♪

この頃、家でグリーンカレーを作ってないからそろそろいっておきたい感じ(´∀`)

まあ…お尻がカチカチ山には注意なんだけどさ(笑)






同じカテゴリー(世界の料理ショー)の記事画像
カルビうどん。
ChoLonでランチ。
サムザーナでランチバイキング。
李さんのキムチで夜ゴハン。
Makanで女子会。
東京純豆腐@仙台パルコ
同じカテゴリー(世界の料理ショー)の記事
 カルビうどん。 (2010-02-26 12:00)
 ChoLonでランチ。 (2009-12-13 16:37)
 サムザーナでランチバイキング。 (2009-11-30 23:30)
 李さんのキムチで夜ゴハン。 (2009-11-24 23:36)
 Makanで女子会。 (2009-07-31 23:59)
 東京純豆腐@仙台パルコ (2009-07-06 23:43)

Posted by あくりくり at 23:59│Comments(7)世界の料理ショー
この記事へのコメント
あ、写真とコメントが逆でした…失礼!
Posted by 本人 at 2009年12月09日 00:37
空芯菜のヤム&グリーンカレー&あんかけ焼きそば
どれもメチャ美味しそうですね(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2009年12月09日 00:55
わっちもまた行きたいでありんす♪

グリーンカレーも良いけど あんかけも素敵~
Posted by うなこうなこ at 2009年12月09日 12:50
あ~ん、グリーンカレー食べたくなっちゃう♪

空芯菜のヤムってどんな味なの?!
ヤムってことはサラダ系なのよね。
空芯菜大好きだけど、炒め物しか
思い浮かばないからな~食べてみたいかも♪
Posted by みゆきんぐ at 2009年12月09日 14:41
☆SEIさんへ☆
空芯菜のヤム&グリーンカレー&あんかけ焼きそば
どれもメチャ美味しかったです(V)o¥o(V)
Posted by あくりくり at 2009年12月13日 14:23
☆うなこさんへ☆
雨がザーザー降る夜だったけど…
それもまた南の暑い国のスコールと妄想してね(笑)

やっぱりアジア飯はいいな~って再認識して♪
この数日後には姉妹店にランチに行っちゃった。
Posted by あくりくり at 2009年12月13日 14:28
☆みゆきんぐさんへ☆
自分好みに作るグリーンカレーも◎だけど。
外で食べるのはやっぱりうまいよ♪

空芯菜のヤムはゴハンにも合う味で。
サラダ系なんだけど…うーんとねぇ。
空芯菜は薄い衣をつけてかるく揚げてあるの。
いちばん下にフライドエッグが隠れてる。

多分これは夜メニウ(笑)
Posted by あくりくり at 2009年12月13日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マカンで夜ゴハン。
    コメント(7)