2009年06月27日

笑撃の中華料理屋。

笑撃の中華料理屋。
嗚呼…安すぎやしませんか???








先日、Dメンが紹介していた衝撃の中華料理屋さん。

そんな店あるものか(笑)と思いつつもフードファイター家族・キャンベル家と友人と4人で女子会してきました。

Dメンに

「もうちょっとヒントちょうだいよー」

とメールするも的を得たヒントもなく…宝探し気分で現地に行きましたww

私達の滞在中、お客さんが途切れることなくやってきてましたよ。






笑撃の中華料理屋。
マーボ豆腐



笑撃の中華料理屋。
回鍋肉




笑撃の中華料理屋。
餃子




笑撃の中華料理屋。
レバニラ炒め




笑撃の中華料理屋。
ニラタマ




笑撃の中華料理屋。
青椒肉絲




笑撃の中華料理屋。
豚肉の五目炒め




笑撃の中華料理屋。
チャーハン




笑撃の中華料理屋。
飲み放題、他にもいろいろありました










こな感じ。

料理の内容は仕入れやいろいろで変わると思いますが…

なんと言っても餃子がうまーーーーーーーーーーーい♪

最近、よく中華料理屋さんで餃子食べてるなーと自分でも思っていたのですがひょっとしたらNo.1に躍り出ちゃったかもかも。

小粒なんだけど肉がぎゅっと詰まってて、でっかいハネもパリッパリ!!!

アツアツのをフゥフゥハグハグ言いながら食べれば、ビールもJINROもすすむというもの。

お酒飲むグラスも水を飲むときと一緒のあのコップ…このユルさが私には心地よい♪

食べ放題だからもっともっと食べてもいいんだけど、ひととおりこのコースを食べたらオカワリって言うことなんてどうしたって無理。

他にビールやらなにやらもたーくさん飲んでるしね。

で、この日のスタートは20時頃だったのでもう少し早めにスタートすれば、制限時間の90分で餃子もう1回くらいいけたかもね(笑)

ここで食事しながら思ったのはこういう料理って家でも簡単に作れると思うんだけど、家のよりちょっとオイシイっていうのがいくらでも食べられる秘密なんではないかと。

フカヒレだったり、アワビだったり…食材が高級になれば、それはそれで当り前においしくなるとは思うけれど…

大体の人が家のお母さんの味が好きだったりするわけで、それよりちょっとおいしかったら幸せだと思うのです。

ここのはそんな感じ。






すみませんが場所はとても教えられません。

みなさん、探して行ってみてくださーい。









同じカテゴリー(世界の料理ショー)の記事画像
カルビうどん。
ChoLonでランチ。
マカンで夜ゴハン。
サムザーナでランチバイキング。
李さんのキムチで夜ゴハン。
Makanで女子会。
同じカテゴリー(世界の料理ショー)の記事
 カルビうどん。 (2010-02-26 12:00)
 ChoLonでランチ。 (2009-12-13 16:37)
 マカンで夜ゴハン。 (2009-12-08 23:59)
 サムザーナでランチバイキング。 (2009-11-30 23:30)
 李さんのキムチで夜ゴハン。 (2009-11-24 23:36)
 Makanで女子会。 (2009-07-31 23:59)

Posted by あくりくり at 23:59│Comments(5)世界の料理ショー
この記事へのコメント
探偵あくりくり!

本当だ~ちゃんとした看板に25で書いてある~
来月あたり2のところが変わってたりしないかな 笑
Posted by うなこ at 2009年06月28日 23:13
行ったかー!

店員さんのマイペースぶりも中国っぽくて
グッドなんです。

私は同じく餃子が一番、
二番目は回鍋肉でしたね。

また行きたい…!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年06月28日 23:44
なんだか手探り状態で楽しかったねー!!

餃子のタレは失敗したけど・・・。
もっと早く教えてよーq(><)p

麻婆豆腐も見かけと違ってスパイスィ~で良いです♪

5000円コースとか10000コースも大変気になりますwww
Posted by きゃんべる at 2009年06月29日 12:46
☆うなこさんへ☆
本当に安いのよー。
餃子190円って餃子の王将より安い???
お店の人もいい感じで。
カタコトの日本語もかわいいです。


☆Dメンへ☆
行ったぞー。
私も餃子が1位で、2位はレバニラかな♪
ニラタマもおいしいよね。

また行くぞー。


☆きゃんべるさんへ☆
そうそう、お互いのコミュニケーションが手探りでね(笑)

餃子はね。
タレつけてもうまかったじゃん。
ラーメン390円も気になってますので…
また、行こうね♪
Posted by あくりくり at 2009年06月30日 23:47
すごい美味しそう!
写真だと、ニラ玉と餃子に心惹かれるわあ~
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年07月03日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑撃の中華料理屋。
    コメント(5)