2008年09月02日

Billy's (N.Y.)

Billys  (N.Y.)
久しぶりにBilly'sのサンドでランチicon22





Billys  (N.Y.)

ちょっと杏仁みたいな味のデザートまで付いてます。

本日はアボカドディップでベーコンととにかく野菜たっぷりで野菜不足解消希望。

Billy'sはサンドだけでなく自家製スープもおいしいのicon06

今日はじゃがいものポタージュだったよcup

うちでも作ってみたくてレシピ検索しちゃいました。





同じカテゴリー(世界の料理ショー)の記事画像
カルビうどん。
ChoLonでランチ。
マカンで夜ゴハン。
サムザーナでランチバイキング。
李さんのキムチで夜ゴハン。
Makanで女子会。
同じカテゴリー(世界の料理ショー)の記事
 カルビうどん。 (2010-02-26 12:00)
 ChoLonでランチ。 (2009-12-13 16:37)
 マカンで夜ゴハン。 (2009-12-08 23:59)
 サムザーナでランチバイキング。 (2009-11-30 23:30)
 李さんのキムチで夜ゴハン。 (2009-11-24 23:36)
 Makanで女子会。 (2009-07-31 23:59)

Posted by あくりくり at 12:30│Comments(6)世界の料理ショー
この記事へのコメント
すごーくおいしそう!!
案外家から近いのにこんなにステキなお店があるのを知りませんでした!まだまだ知らないステキなお店が沢山あるはずですね!
Billy'sさんはぜひ行ってみたいお店です♪
Posted by AmiA(こぶた母) at 2008年09月02日 19:06
祝1位 リンパ腺

サンドって見た目からやられます!
お、ぉ、美味しそう♪
Posted by ぺりどっと at 2008年09月03日 18:36
おいしそー。
最近食べてないです(涙)
好きなのに、場所的になかなか行けなくって。
自家製スープは頼んだことないので、今度チャレンジしてみますっ
Posted by りんご at 2008年09月04日 21:32
☆AmiA(こぶた母)さんへ☆
すごーくおいしいんです!!
真似したいけどやっぱり出来ない感じ。
お家から近いのならぜひとも行ってみてください。
Billy'sはお持ち帰り出来るので公園で食べても良さそう。
Posted by あくりくり at 2008年09月06日 11:03
☆ぺりどっとさんへ☆
リンパ腺ね~(笑)
最近わたしのブログのアクセス数が多いのもそのせいかな。
前に記事にしたからね、リンパ腺さまさまだよ(笑)
地区別ランキング見たら泉区から発信されてました、リンパ腺。
Posted by あくりくり at 2008年09月06日 11:11
☆りんごさんへ☆
私も久しぶりに行って~。
やっぱりウマウマでした。
実はお店で食べたの初めてだったし。
本当の作りたてだから最高ね。

自家製スープは日替わりみたいだよ。
私はいつもセットにして頼みます。
Posted by あくりくり at 2008年09月06日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Billy's (N.Y.)
    コメント(6)