2007年09月30日

臨空公園に来ています!

キティちゃんが機体に書いてありました!

わかんねぇ〜(泣)


同じカテゴリー(こんなとこ行ってみました)の記事画像
無病息災。
おいしいコーヒーのいれかた。
今年初☆ページェント♪
キリンビール園本館 中島公園店
日帰り温泉・魞(えり)の湯
すすきのナイト☆
同じカテゴリー(こんなとこ行ってみました)の記事
 無病息災。 (2010-01-16 14:51)
 おいしいコーヒーのいれかた。 (2009-12-21 23:58)
 今年初☆ページェント♪ (2009-12-18 23:58)
 キリンビール園本館 中島公園店 (2008-11-19 19:45)
 日帰り温泉・魞(えり)の湯 (2008-11-18 19:30)
 すすきのナイト☆ (2008-11-10 19:46)

この記事へのコメント
キティちゃんが描いてある飛行機があるんですか(。゜Д゜)。
知りませんでした☆
私も見に行きたいな~(≧▽≦)♪
Posted by ガネーシャ at 2007年09月30日 16:31
へぇ~今はキティちゃんも空を飛ぶんですね~。
私も機会があれば見たいです。
Posted by ピース at 2007年09月30日 17:44
キティちゃんの飛行機ですか!?
私も乗ってみたいです〜!
Posted by ジョニー at 2007年09月30日 17:51
キティちゃん飛行機!夢がありますね!
Posted by ダンスマン at 2007年09月30日 18:17
☆コメントいただいているみなさんへ☆
事情によりコメント遅れます…う〜ん、10日くらいです。
すみません!
Posted by あくりくり at 2007年09月30日 19:28
前にピカチュウ♪みましたよ~~!!☆

なんかレアな感じでうれしいですよね~♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月01日 23:28
コメント遅くなりました…ちゅいまちぇぇん。


☆ガネーシャさんへ☆
私も全然しりませんでした。
飛行機好きなのでたまに見に行くとはしゃぎます。


☆ピースさんへ☆
世の中かわりましたね~キティちゃんが空を飛ぶなんて。
日曜日の夕方、仙台空港から飛ぶみたいですね。
いつもキティちゃんかは???なんですけど。


☆ジョニーさんへ☆
乗ってしまえば同じなんでしょうけど…
う~なんて夢のない私(笑)


☆ダンスマンさんへ☆
きっと子供達は大喜びでしょうね~。
私も見たときはしゃぎました。


☆ホビブー☆タカ♪さんへ☆
ピカチュウもかわいい。
YOSAKOIって書いてあるのも見ました。
渋かったっす。
Posted by あくりくり at 2007年10月14日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
臨空公園に来ています!
    コメント(7)