2008年11月18日

日帰り温泉・魞(えり)の湯

日帰り温泉・魞(えり)の湯
この眺め!






石狩鍋の昼食の後は金大亭から10分くらいのところにある日帰り温泉・魞(えり)の湯へ。




日帰り温泉・魞(えり)の湯

海が見えるこんな素敵なリラックスルーム…案の定、満席。





なので…


日帰り温泉・魞(えり)の湯




併設の浜梨かふぇでソフトクリームぜんざい食べました。

これ、いいお値段でしたけど素材ひとつひとつがおいしくて。

特にあんこは石狩産小豆使用手作りあんこらしく…ほんのりとした甘さに抑えられていてうまかった♪




金大亭同様、観光客的にはすごいところ(でも札幌駅から車で35分らしい)にあるな~と思いましたがとても良い施設なのでたくさんのお客さんが来ていました。

隣には宿泊施設・番屋の宿もあるのでまた機会があればゆっくり来たいなぁ。






日帰り温泉・魞(えり)の湯
帰る頃にはレインボーがface02











北海道石狩市弁天町51番地2
魞(えり)の湯










同じカテゴリー(こんなとこ行ってみました)の記事画像
無病息災。
おいしいコーヒーのいれかた。
今年初☆ページェント♪
キリンビール園本館 中島公園店
すすきのナイト☆
来ました!旭山動物園。
同じカテゴリー(こんなとこ行ってみました)の記事
 無病息災。 (2010-01-16 14:51)
 おいしいコーヒーのいれかた。 (2009-12-21 23:58)
 今年初☆ページェント♪ (2009-12-18 23:58)
 キリンビール園本館 中島公園店 (2008-11-19 19:45)
 すすきのナイト☆ (2008-11-10 19:46)
 来ました!旭山動物園。 (2008-11-10 11:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日帰り温泉・魞(えり)の湯
    コメント(0)