2008年05月23日

夢、叶う

夢、叶う
一週間前、フラシスター達からお誕生日プレゼントにいただきましたicon12






夢、叶う


夢、叶う


夢、叶う


夢、叶う





私は常日頃、「誕生日に支倉焼のでっかいの食べたいな~」と言っておりました。

おととしの誕生日だったかに母に伝えたところ「要予約なんだって」とのこと。

そしたら、今年の誕生日にフラシスター達からいただいてしまいましたicon06

ありがとうございましたぁface05

『祝』と『寿』の2種類あったらしいんだけど…

『寿』はお嫁ちゃんに行くときにとっておきましょうということでした。

早く『寿』入りの食べたいなぁ。


同じカテゴリー(こんなもの食べました)の記事画像
今日のランチ。
ぼんてん漁港・上杉店  日替り丼
ぼんてん漁港・上杉店ランチ
玄米ゴハン。
ガッパオ。
いやらしい。
同じカテゴリー(こんなもの食べました)の記事
 今日のランチ。 (2012-08-04 12:27)
 ぼんてん漁港・上杉店 日替り丼 (2012-07-26 12:56)
 ぼんてん漁港・上杉店ランチ (2012-07-25 12:17)
 玄米ゴハン。 (2012-06-29 12:43)
 ガッパオ。 (2012-06-25 11:55)
 いやらしい。 (2012-06-18 19:27)

この記事へのコメント
おめでとうございます。

   いつまでも ステキにね♪

                  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年05月23日 20:38
おめでたう♪
Posted by だぃちゃん at 2008年05月23日 21:12
☆プリーズ☆加川さんへ☆
ありがとうございます。
加川さんもいつまでも熱いオトコで!


☆だぃちゃんへ☆
ありがとぅございまつ。
もうヤバい年齢ですぅ。
Posted by あくりくり at 2008年05月24日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢、叶う
    コメント(3)