2008年05月21日

アップルマンゴーパヘ

きました!これの季節…アップルマンゴーパヘェ☆
ソフトよりマンゴーが多いよ〜っ、超うます。










同じカテゴリー(こんなもの食べました)の記事画像
今日のランチ。
ぼんてん漁港・上杉店  日替り丼
ぼんてん漁港・上杉店ランチ
玄米ゴハン。
ガッパオ。
いやらしい。
同じカテゴリー(こんなもの食べました)の記事
 今日のランチ。 (2012-08-04 12:27)
 ぼんてん漁港・上杉店 日替り丼 (2012-07-26 12:56)
 ぼんてん漁港・上杉店ランチ (2012-07-25 12:17)
 玄米ゴハン。 (2012-06-29 12:43)
 ガッパオ。 (2012-06-25 11:55)
 いやらしい。 (2012-06-18 19:27)

この記事へのコメント
おぉ!
マンゴー好きにはたまらな~いパヘだー!
ミニストップですよね?ヾ(≧▽≦)ノ
Posted by ことぶきことぶき at 2008年05月21日 16:42
マンゴーごろごろ~
絶対美味しいはず!
Posted by nonnkanonnka at 2008年05月21日 17:50
はじめまして光太郎ですm(--)m
私も大好きですアップルマンゴーパフェ(^^)
一シーズンに15回は食べるかもです~!
Posted by 光太郎 at 2008年05月21日 19:16
BIGです\(◎o◎)/!
明日トライします!!!
Posted by 田舎のプレスリー田舎のプレスリー at 2008年05月21日 23:20
☆ことぶきさんへ☆
そうです~、ミニストップです。
マンゴー大好きだからこの季節たまりませんっ。


☆nonnkaさんへ☆
マンゴーゴロゴロですよ。
ミニストップのSweetsは間違いないですよね。


☆光太郎さんへ☆
光太郎さんも好きですか~。
シーズンに15回とはすごい。
ちょっと凍ったマンゴーがいいんですよねぇ。


☆田舎のプレスリーさんへ☆
プリンパフェと迷っちゃうんですが
やっぱりこの季節はこちらで。
明日は暑いみたいだからピッタシですよ。
Posted by あくりくり at 2008年05月21日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アップルマンゴーパヘ
    コメント(5)