2008年03月23日

リゴレット・ランチ

リゴレット・ランチ


ちょっと遅めのランチ…リゴレット仙台に行ってきましたicon06




リゴレット・ランチ
前菜はイベリコ豚の…とマグロの…と…と…。
ハイカラな名前で聞き落としましたface08


リゴレット・ランチ
サラダはワカメと豆腐のサラダかシーザースサラダのどちらか。
私はシーザースをチョイス…ここのって粉チーズが濃厚でうまいのface05


リゴレット・ランチ リゴレット・ランチ
パスタはたくさんあったけど蒸し鶏の豆乳クリームソース。
麺がモッチモチで私好みでしたicon28


リゴレット・ランチ
こちらはR子先生チョイスの4種のトマトのパスタだったかな。


リゴレット・ランチ
デザートはいちごのアイスと桜のロールケーキsakura
これ、どっちもすごいおいしかったicon12
冒頭の写真を見ていただければおわかりかと(笑)
ビジュアル的にもいい感じでしょうクラッカー
ロールケーキには多分桜の塩漬けが入ってたと思うけど…
苦手だった私でもいいアクセントになっていておいしいと思いました。


リゴレット・ランチ
食後のドリンクはコーヒーかハーブティー。
私はめずらしくハーブティーを選択cup
カップのRがかわいいっしょ。



同じカテゴリー(こんなもの食べました)の記事画像
今日のランチ。
ぼんてん漁港・上杉店  日替り丼
ぼんてん漁港・上杉店ランチ
玄米ゴハン。
ガッパオ。
いやらしい。
同じカテゴリー(こんなもの食べました)の記事
 今日のランチ。 (2012-08-04 12:27)
 ぼんてん漁港・上杉店 日替り丼 (2012-07-26 12:56)
 ぼんてん漁港・上杉店ランチ (2012-07-25 12:17)
 玄米ゴハン。 (2012-06-29 12:43)
 ガッパオ。 (2012-06-25 11:55)
 いやらしい。 (2012-06-18 19:27)

この記事へのコメント
今晩は☆

ここのお店のランチの予算はだいたいいくらくらいになりますか?
気になっていたんですが、高そうな気がして入ったことがないんです^^;
Posted by aloha at 2008年03月30日 20:11
☆alohaさんへ☆
ずばり1500円です…ちょっとお高いですね、私的には。
でも、とても雰囲気も日当たり(笑)も良いお店なのでたまにはいいかなぁって。
内装とかもかわいいので女の子度(もうそんな歳ではないけど)があがりそうです。
Posted by あくりくりあくりくり at 2008年03月30日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リゴレット・ランチ
    コメント(2)