2010年04月12日

食べくらべ。


今、我が家では食べ比べることが出来るぅー♪


同じカテゴリー(こんなもの食べました)の記事画像
今日のランチ。
ぼんてん漁港・上杉店  日替り丼
ぼんてん漁港・上杉店ランチ
玄米ゴハン。
ガッパオ。
いやらしい。
同じカテゴリー(こんなもの食べました)の記事
 今日のランチ。 (2012-08-04 12:27)
 ぼんてん漁港・上杉店 日替り丼 (2012-07-26 12:56)
 ぼんてん漁港・上杉店ランチ (2012-07-25 12:17)
 玄米ゴハン。 (2012-06-29 12:43)
 ガッパオ。 (2012-06-25 11:55)
 いやらしい。 (2012-06-18 19:27)

この記事へのコメント
ご無沙汰です(^∀^)ノ
おっ♪二大巨頭ですな☆我が家にも食べ比べしましたよ(*^o^*)

私としては…


やはり“桃屋"うまい
味が深い(^w^)
Posted by あまち at 2010年04月15日 06:06
どちらも具が多くてお得感あるよね~~
もうほんとにどっちも無いから作ることにしました!
Posted by うなこ at 2010年04月20日 23:38
☆あまちさんへ☆
ご無沙汰してしまいました、すみません。

二大巨頭。
私は意外にもS&Bが◎でした。
もう随分と食べてないですけど(泣)
Posted by あくりくり at 2010年05月24日 23:45
☆うなこ殿へ☆
なにに合わせてもうまいよねぇ。
油だから取り過ぎも×だろうけど…
うまいものはうまいー♪
Posted by あくりくり at 2010年05月24日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べくらべ。
    コメント(4)