2009年10月24日

女子会。

女子会。
延び延びになっていた女子会、開催しました♪








延び延びになっていた女子会をようやく開催することが出来ました…

ごめんね、ぽりんちゃん&ねもっちゃん。

現在大きな仕事を抱えていて、なかなか時間が読めなくて。

女子だとあんまり遅い時間に始めるの悪いかなーと思い、

いろんなお友達との約束を延ばし延ばしにしているのが心苦しい。

そんな状況を理解して付き合ってくれる友達に感謝です♪

忙しいのイヤだなって思っても、仕事があって、働かせてもらっているのは幸せなのかなーと。

仕事は自分の生活でやはり一番の芯になっていることでもあるし…

仕事がなければゴハンも食べられないし。

やりたいことも出来ないしね。






この日のお店は3人でウロウロしながら見つけたVIN SOLA(ヴァン・ゾーラ)。
女子会。女子会。女子会。
女子会。女子会。
サラダリヨネーズとフレンチバーベキューの盛合せ、秋田比内地鶏レバーのムース。
グリュイエールポテト、デザートぜんぶ盛り。



フレンチバーベキューって聞き慣れないけど、山形県上山市タケダワイナリーのシャルドネ種のぶどうの枝で焼いている日本で言うところの焼き鳥のことのようです。

これがとってもおいしかった…それぞれ種類の違うお肉の素材の味がイキイキしていました♪

お店もスタッフの皆さんもとっても雰囲気が良くて、また行きたいお店リストにメモ。



女子会。女子会。
ワインはオーナーさんに選んでいただいて白とロゼと1本ずつ。
お安いのに美味しくてホロ酔いでしたー。





この日はワインの力もあって、それぞれの恋愛事情について、あーだこーだの大盛り上がり(笑)

多分、5時間くらいあーでもない、こーでもないと話していたような…本当に女子会は話がつきなくて大変。

3人は以前通っていたフラ教室で仲良くなって、今も仲良くしているのでかれこれ早いもので10年近いお付き合い。

振り返ってみればいろいろあったけれど、あっという間だったねーと。

これからも私は2人を笑わせ続けていきますのでよろしくね♪










同じカテゴリー(こんなもの食べました)の記事画像
今日のランチ。
ぼんてん漁港・上杉店  日替り丼
ぼんてん漁港・上杉店ランチ
玄米ゴハン。
ガッパオ。
いやらしい。
同じカテゴリー(こんなもの食べました)の記事
 今日のランチ。 (2012-08-04 12:27)
 ぼんてん漁港・上杉店 日替り丼 (2012-07-26 12:56)
 ぼんてん漁港・上杉店ランチ (2012-07-25 12:17)
 玄米ゴハン。 (2012-06-29 12:43)
 ガッパオ。 (2012-06-25 11:55)
 いやらしい。 (2012-06-18 19:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子会。
    コメント(0)