2009年10月16日

旅の友。

旅の友。
帰りのバスでの晩ごはん。






旅の友。





東京から帰るときは東京駅16:00発のバスに乗ることが多いのでお弁当を買って乗り込みます。

Sweets土産同様に大丸のデパ地下を利用。

最近はいつもRF1で売っている元祖神戸コロッケ柔らか牛すじ煮込み重

自分でもコラーゲン摂取のために牛すじ煮込みは時々作るんだけど、やっぱりこんな風には仕上がりません。

おいしいんだよねぇ♪



今回は旅の散策バスの私の乗った仙台行きのバスがこの便から新車でー。

ふくらはぎの下あたりにあるウィーンってあげられるやつ…フットレストっていうの???

あれが床と平行になるまであがるので背もたれをリクライニングさせるとちょっとしたベッドのようになっちゃうのですよ。

楽チーン♪

乗り心地が満点になっていて熟睡してしまったため、家に着いてからゴハンとなりました。

まあ、海老そば食べてたから全然平気だったんだけども。




今年の東京遠征はこれで終了の予定ですが、これからもこのお弁当と旅の散策バスのお世話になること間違いなしなのでした。



旅の友。









同じカテゴリー(こんなもの食べました)の記事画像
今日のランチ。
ぼんてん漁港・上杉店  日替り丼
ぼんてん漁港・上杉店ランチ
玄米ゴハン。
ガッパオ。
いやらしい。
同じカテゴリー(こんなもの食べました)の記事
 今日のランチ。 (2012-08-04 12:27)
 ぼんてん漁港・上杉店 日替り丼 (2012-07-26 12:56)
 ぼんてん漁港・上杉店ランチ (2012-07-25 12:17)
 玄米ゴハン。 (2012-06-29 12:43)
 ガッパオ。 (2012-06-25 11:55)
 いやらしい。 (2012-06-18 19:27)

この記事へのコメント
こんにちわー!
なんですか!!この弁当は???
すっごーく、美味そうでたまりません!!
友達が帰ってくるときに頼もうかな・・・!!
バスに乗って、これを食べて・・・至福のときですね(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年10月16日 17:17
まねき猫がイイ味だしてます~

バスの旅ってしばらくしてないなぁ!

電車→バス→新幹線の順番で好きです(^u^)
Posted by うなこ at 2009年10月16日 20:08
☆まめまめさんへ☆
お返事遅くなりました、すみません。

すっごーく美味そうでしょう(笑)
東京のデパ地下はやっぱり迫力があります!!!

私的には目的地にすぐ着いてしまう新幹線より
うだうだ出来るバス旅のほうが楽チンなんですよね♪
Posted by あくりくり at 2009年10月25日 17:24
☆うなこさんへ☆
最近はだいたいバスの旅だわ、私。
私も電車→バス→新幹線の順かな。

飛行機は好き過ぎて別格♪
Posted by あくりくり at 2009年10月25日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅の友。
    コメント(4)