2009年09月28日

冷やしらーめん。

冷やしらーめん。
初めての冷やしめんらー。







冷やしらーめん。
氷がプカプカ浮いてます。
蒸し暑い地域で食べるからうまいんだよねぇ。




冷やしらーめん。
麺はツルツルモチモチシコシコでうまい♪




冷やしらーめん。
ごちそうさま…そしてごめんなさい(笑)






冷やしらーめん。
栄屋本店
山形市本町2-3-21






冷やしらーめん。冷やしらーめん。冷やしらーめん。冷やしらーめん。
栄屋さんのまわりにも素敵なお店がたくさんあります♪







昨日、この記事を途中まで書きかけて…

18:30頃から今朝の7時まで寝ちゃいました…

いつもの2倍以上の睡眠。

トイレにも行かなかったし、サラリーマンNEOの最終回も見逃した。

売店のおばさんに

「あらー眠そうな顔して」

と言われたけど。

今日1日、目が腫れぼったくてね。

寝過ぎもダメなのね。








同じカテゴリー(こんなもの食べました)の記事画像
今日のランチ。
ぼんてん漁港・上杉店  日替り丼
ぼんてん漁港・上杉店ランチ
玄米ゴハン。
ガッパオ。
いやらしい。
同じカテゴリー(こんなもの食べました)の記事
 今日のランチ。 (2012-08-04 12:27)
 ぼんてん漁港・上杉店 日替り丼 (2012-07-26 12:56)
 ぼんてん漁港・上杉店ランチ (2012-07-25 12:17)
 玄米ゴハン。 (2012-06-29 12:43)
 ガッパオ。 (2012-06-25 11:55)
 いやらしい。 (2012-06-18 19:27)

この記事へのコメント
あらっ
だめじゃないのー残しちゃ(笑)

寝過ぎると顔がむくむよねー
うちの長女がよくそうなってます( ̄ー ̄;
でもあれだよー
ずっとたまっていた疲れがとれたんじゃないかな??
Posted by nabe at 2009年09月29日 03:10
やっぱり残すんですね、笑

先日おいらも山形で一夜を過ごして来ました。
なかなかお店がいっぱいですね♪
Posted by だぃちゃん at 2009年09月29日 18:19
そういえば苦手だったね(* ̄∀ ̄)σ

私も週末山形に行く予定なの〜。
美味しいもの食べる時間ないかも、だけど参考にさせてもらいます♪
Posted by lokelani at 2009年09月29日 22:34
☆nabeさんへ☆
お母さん、キウリ残してごめんなさい(笑)

寝過ぎたー。
だってさ、いつもの倍なんだから。
私、うつ伏せ寝なんだよねー。
しっかし、まったく起きないって…

米沢の気疲れかしらね(笑)


☆だぃちゃんへ☆
はい、やっぱり残しますです(笑)

山形、いいよね。
呑み助には良い街だと思うよ。
志ら梅は本当にオススメ。
サンルート山形の真向かいです。


☆lokelaniさんへ☆
はい、そういえば苦手です(笑)
ずいぶんといろんな人に浸透したわー♪

山形はおいしいものたくさんあるから
食べられないとちょっとストレスだよね。

本店は街の中だけど
分店が北山形駅前にあるよ。
車だったら北山形のほうが行きやすいのかな???

妹は北山形の分店で食べたんだけど
具がなんだか本店のほうが豪華だった気がするって。
Posted by あくりくり at 2009年09月30日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷やしらーめん。
    コメント(4)