2009年08月11日

ベヴィトーレ!でランチ。




ベヴィトーレ!でランチ。
ランチといっても17時とか(笑)








ベヴィトーレ!でランチ。ベヴィトーレ!でランチ。





貯まりに貯まった画像の整理をしていて、まだUPしてないのがありました。

職場は官公庁付近なので大好きなベヴィトーレ!で平日ランチするのはちょっと無理で。

この日は確か土曜日のもう夕方近くだったのかな。

お茶タイムと飲みタイムの狭間の時間に提供されていたパニーニのプレート。

パニーニはうまいよね、モッチモチ感がたまりません。

中身になにがはさまれてたかは今となっては忘れてしまったけど、すごくおいしかったのは覚えている♪

タルタルっぽいソースが特においしくて。

一皿でサラダとかもいっぱい食べられちゃうからオススメです。

おいしい料理は見た目の彩りも大切だよなーと思わせてくれるプレートでした。




で、どこのお店でもあれば頼んじゃう大好物のパテ♪
ベヴィトーレ!でランチ。
まったりなとこと粗挽きなとこがあってうまいよー。











同じカテゴリー(こんなもの食べました)の記事画像
今日のランチ。
ぼんてん漁港・上杉店  日替り丼
ぼんてん漁港・上杉店ランチ
玄米ゴハン。
ガッパオ。
いやらしい。
同じカテゴリー(こんなもの食べました)の記事
 今日のランチ。 (2012-08-04 12:27)
 ぼんてん漁港・上杉店 日替り丼 (2012-07-26 12:56)
 ぼんてん漁港・上杉店ランチ (2012-07-25 12:17)
 玄米ゴハン。 (2012-06-29 12:43)
 ガッパオ。 (2012-06-25 11:55)
 いやらしい。 (2012-06-18 19:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベヴィトーレ!でランチ。
    コメント(0)