2009年05月25日

ビックリ。

ビックリ。
これは何でしょう???








ビックリ。





GWにおばあさんを連れて長距離ドライブ。

気仙沼市唐桑町小長根にある折石まで行きました。

そこの駐車場に名前は忘れましたがレストランがありまして。

お昼ゴハンはそこでと言うことになり。

まあーそういうところのゴハンってあまり期待出来ないじゃないすか。

オナカに入ればいいや的な感じで行ったら大間違い。

冒頭の写真はカキフライなんですよー。

ひとつのフライには牡蠣が3~4コも使われているんですぅ。

牡蠣好きにはたまらない一品。

唐桑は『森は海の恋人』という運動をしているところで牡蠣の名産地です。

森を整備すれば海がきれいになり、海に生きる生物もイキイキしてくるという。

とにかく海がきれいなところでした。

折石の記事はまた今度(笑)





ビックリ。
おばあさんはワカメラーメン??? とにかくメンラー大好きです。












同じカテゴリー(こんなもの食べました)の記事画像
今日のランチ。
ぼんてん漁港・上杉店  日替り丼
ぼんてん漁港・上杉店ランチ
玄米ゴハン。
ガッパオ。
いやらしい。
同じカテゴリー(こんなもの食べました)の記事
 今日のランチ。 (2012-08-04 12:27)
 ぼんてん漁港・上杉店 日替り丼 (2012-07-26 12:56)
 ぼんてん漁港・上杉店ランチ (2012-07-25 12:17)
 玄米ゴハン。 (2012-06-29 12:43)
 ガッパオ。 (2012-06-25 11:55)
 いやらしい。 (2012-06-18 19:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビックリ。
    コメント(0)