2009年03月13日

あくりくり☆春のJapan tour


新しいスーツケース(激安)とユニコーンマークのお気に入りタグとヾ( ´ー`)









ただいま仙台空港にて更新中。

空港ってやっぱり大好き!

テンションあがりますが…




初めて行く場所なことと味覚が合わなそうなこと、A型なのにこの旅は満足のいく計画をたてなかったことが少し不安(-_☆)






あ、もうすぐ機内に入れるのでしばしのお別れです(笑)




それにしてもチケットレスって便利ね(*^-^)b






同じカテゴリー(Japan tour (Far))の記事画像
東京大神宮。
HOTEL the b akasaka
もう東京は。
初めての東京タワー。
いろんな角度から。
東京大神宮。
同じカテゴリー(Japan tour (Far))の記事
 東京大神宮。 (2009-10-13 12:00)
 HOTEL the b akasaka (2009-10-11 23:59)
 もう東京は。 (2009-10-08 12:53)
 初めての東京タワー。 (2009-08-02 23:03)
 いろんな角度から。 (2009-07-27 23:59)
 東京大神宮。 (2009-07-22 14:36)

Posted by あくりくり at 19:36│Comments(4)Japan tour (Far)
この記事へのコメント
名古屋はど〜う?
なんでまたカードなくしちゃったのさ(^^;)))
悪いおじさんについてっちゃだめだよ!阿部Bが泣くよ!
Posted by うなこ at 2009年03月14日 00:05
そこらへんのトホホエピソードも、
「ブログのネタになる!」と、すかさず
記事にするのが、正しきブロガーさんの
姿です。
そうでないとやってられないですもんねえ。
これから名古屋で挽回してくださいな~
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年03月14日 08:40
☆うなこさんへ☆
名古屋は寒いよ{{ (>_<) }}

なんか昨日は朝からヘンで~
「バックに入れたのになーい」
とかホテルについてからも
「さっきもらったばっかのカードキーがなーい」
って騒いでたの…

冷静沈着な私が(笑)

本当にアレ以来おかしいの…
この気持ちってなに(*´Д`)=з
Posted by あくりくり at 2009年03月15日 00:40
☆だておとこさんへ☆
今日はずいぶんと挽回しました。
夜は世界の山ちゃんで手羽先食べたし。
ホテルのまわりに至近距離で4軒あるのよ。


私、トホホエピソードってそんなにないはずだったのにー。
名古屋恐るべし。
さすがドアラの地元でR。
Posted by あくりくり at 2009年03月15日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あくりくり☆春のJapan tour
    コメント(4)