2009年07月22日

東京大神宮。


女の人で賑わっています♪







ここは飯田橋です。

東京タワーに行った後、プラプラとやってきました。

縁結びに絶大なる御利益があるという『東京大神宮』。

『東京のお伊勢様』と言われています。

春先に行った伊勢神宮では家族のことをお願いしてきましたので今回は自分の幸せ(恋愛)のみをお願いしましたヾ( ´ー`)

友人の幸せ?

それはまた今度でいいんじゃないかしら(`∀´)




飯田橋は高校生の頃にユースホステルに泊まるためよく来ていました。

飯田橋の駅ビルの高層階にあるユースホステルは立派でしてね。

バイトをしては東京に遊びに来ていた青春時代が懐かしーい。




さあて。

そろそろ東京駅に移動して、キャンベルさんに頼まれた御門屋の揚げ饅頭を探しに行きますか。

帰りも大好きな高速バスでの帰仙です。






同じカテゴリー(Japan tour (Far))の記事画像
東京大神宮。
HOTEL the b akasaka
もう東京は。
初めての東京タワー。
いろんな角度から。
実物大。
同じカテゴリー(Japan tour (Far))の記事
 東京大神宮。 (2009-10-13 12:00)
 HOTEL the b akasaka (2009-10-11 23:59)
 もう東京は。 (2009-10-08 12:53)
 初めての東京タワー。 (2009-08-02 23:03)
 いろんな角度から。 (2009-07-27 23:59)
 実物大。 (2009-07-21 16:47)

Posted by あくりくり at 14:36│Comments(2)Japan tour (Far)
この記事へのコメント
うわーい!!
ワタシのおねだりと
みゆきんぐ指令(!?)のアレねっっっ。
期待して待ってるわぁ♪
Posted by きゃんべる at 2009年07月22日 23:41
☆きゃんべるさんへ☆
滞在中もそればっかり考えてました。
でも、本当においしいね♪
冷やして食べちゃった。
Posted by あくりくり at 2009年07月25日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京大神宮。
    コメント(2)