2009年02月02日

赤から・仙台定禅寺通り店オープン

赤から・仙台定禅寺通り店オープン
今週末に定禅寺通りに開店する赤からさんにオープン前に行ってきました。








お店の近くの会社などにFAXが送られてきたようでメールを送ったところレセプションメニウが1000円で食べられる権利が当たったのでせっかくだからと行ってみました。

定禅寺通りのベローチェの並びのカラオケ花子が入っているビルの3階が赤からさんです。






赤から・仙台定禅寺通り店オープン
鶏せせりと鶏かわとプリプリ牛ホルモン。




赤から・仙台定禅寺通り店オープン
赤からキムチ豆富。




赤から・仙台定禅寺通り店オープン
手羽先唐揚。




赤から・仙台定禅寺通り店オープン
赤からサラダ。




赤から・仙台定禅寺通り店オープン赤から・仙台定禅寺通り店オープン
赤から鍋。




赤から・仙台定禅寺通り店オープン
ラーメンorうどんorごはん投入。




赤から・仙台定禅寺通り店オープン
ごまアイス。








まだ行ったことのない名古屋の料理がメインのお店のようです。

名古屋というと八丁味噌が有名ですよね。

それから鶏メニウが多かったのも鶏女としてはうれしいかぎり。

オープンは2月5日(木)大安とのこと。

たくさんのお客さまがいらっしゃると良いですね~♪












同じカテゴリー(こんなもの食べました)の記事画像
今日のランチ。
ぼんてん漁港・上杉店  日替り丼
ぼんてん漁港・上杉店ランチ
玄米ゴハン。
ガッパオ。
いやらしい。
同じカテゴリー(こんなもの食べました)の記事
 今日のランチ。 (2012-08-04 12:27)
 ぼんてん漁港・上杉店 日替り丼 (2012-07-26 12:56)
 ぼんてん漁港・上杉店ランチ (2012-07-25 12:17)
 玄米ゴハン。 (2012-06-29 12:43)
 ガッパオ。 (2012-06-25 11:55)
 いやらしい。 (2012-06-18 19:27)

この記事へのコメント
オオゥ、美味しそうですねぇ。
ココは名古屋のお料理のお店なんですね。
手羽でビールをぐ~っといきたいなぁ。
・・・って、カラオケ花子の3Fって、
以前アテクシが通っていた日サロの跡地!
この店に変わったのねぇ。なんだか感慨深い(笑)
Posted by 隊長 at 2009年02月02日 20:01
☆隊長さんへ☆
あそこのビルに入ってたんですね、日サロ。
だからたまに定禅寺を颯爽と歩く隊長をお見かけしたんだ!!!

店内は当たり前ですが日サロの面影はまったくありませんよ(笑)
Posted by あくりくり at 2009年02月04日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤から・仙台定禅寺通り店オープン
    コメント(2)