2008年11月22日

旭山動物園

旭山動物園旭山動物園
旭山動物園にはこのラッピングバスで行きま~すicon18








動物たちの写真はありすぎてまだ整理も出来てないので…まずは園内紹介。
山の斜面を利用しているのでそんなに広いわけではないのに盛りだくさん。
動物の紹介などが手書きだったりして、とても温かい雰囲気の動物園でした。
旭川市の施設だなんてすごいなぁ。


旭山動物園
ここで記念撮影です、お約束ね。




旭山動物園旭山動物園
旭山動物園は山の斜面を利用しているので眼下には街並みが広がっています。




旭山動物園
園内、とにかく階段と坂ばかり…行きはよいよい、帰りは怖いicon10




旭山動物園
でも~シルバーパスという電気自動車が走っているので。
これに乗れば安心して高齢者の方なども園内を楽しめます。




旭山動物園旭山動物園
あぁ…こんな方達もたくさんいました。うちでは「ペーペーポー」と呼ばれています。




旭山動物園旭山動物園
旭山動物園
前日までは吹雪いたりと大変だったようですが、この日は快晴の小春日和。
まだまだ紅葉も楽しめましたもみじ










同じカテゴリー(Japan tour (Far))の記事画像
東京大神宮。
HOTEL the b akasaka
もう東京は。
初めての東京タワー。
いろんな角度から。
東京大神宮。
同じカテゴリー(Japan tour (Far))の記事
 東京大神宮。 (2009-10-13 12:00)
 HOTEL the b akasaka (2009-10-11 23:59)
 もう東京は。 (2009-10-08 12:53)
 初めての東京タワー。 (2009-08-02 23:03)
 いろんな角度から。 (2009-07-27 23:59)
 東京大神宮。 (2009-07-22 14:36)

Posted by あくりくり at 20:00│Comments(0)Japan tour (Far)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旭山動物園
    コメント(0)