2008年07月27日

ゆりあげビーチ2008~ハワイアンサマーフェスタ~




あの『ゆうじさん』もフラ・レクチャーに参加してます




ゆりあげビーチ2008~ハワイアンサマーフェスタ~ ゆりあげビーチ2008~ハワイアンサマーフェスタ~ ゆりあげビーチ2008~ハワイアンサマーフェスタ~
上の写真のようにお天気はいまいち…
こんなお天気でも予想以上のお客様に来ていただきました。
あの方もご家族で登場face03




ゆりあげビーチ2008~ハワイアンサマーフェスタ~
初めてイベントに参加された新しいハラウの方達です。
懐かしい顔があってビックリface08
とても楽しそうに踊っていたのでよかったです。



ゆりあげビーチ2008~ハワイアンサマーフェスタ~
砂浜でのフラは下半身の強化にもなりますよ拍手



ゆりあげビーチ2008~ハワイアンサマーフェスタ~
こちらのカワイコちゃん達は我がハラウの姉妹フラガールですicon06
今日のイベントが初舞台となりました。
直前まで熱心に練習していて大人も見習わなければいけません!
ピンクのプルメリアの衣装は同じクラスのIさんが作ってくれました拍手
フラもとっても上手に踊れてたよ~face01



ゆりあげビーチ2008~ハワイアンサマーフェスタ~
お行儀良くお弁当を食べるR先生とN先生(笑)





16時近く…ようやく少し日も差してきましたが。

曇りでも日焼けはするものですっかり油断していてヘンな日焼けしました。

ビーチでのイベントは初めてでしたが在仙のハラウもたくさん参加して、とても楽しいものとなりました。

来年もあるのかな???

来年こそは青空の下で踊れるといいな。



同じカテゴリー(今日のフラガール)の記事画像
青葉まつりなう。
フラっと。
クリパ♪
Lei Na Hoku 2009 終了。
遅くなりましたが…。
山形フラ勤労。
同じカテゴリー(今日のフラガール)の記事
 お久しぶりぶりです♪ (2010-10-23 20:09)
 青葉まつりなう。 (2010-05-15 15:25)
 フラっと。 (2010-05-13 22:49)
 クリパ♪ (2009-11-29 23:59)
 19thジャズフェス迫る。 (2009-09-05 21:05)
 Lei Na Hoku 2009 終了。 (2009-06-05 23:59)

Posted by あくりくり at 11:09│Comments(10)今日のフラガール
この記事へのコメント
青空だったらもっと良かったんですけどね~

夏は野外イベントが楽しいです!
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年07月27日 19:22
☆Oh!紙…!!!さんへ☆
そうなんです、曇りで残念。
3時過ぎ帰る頃に少し晴れ間が出ました。
でも、暑すぎると大変だから今日くらいでよかったのかも。
曇りでもしっかり日焼けしましたからねぇ。
美白ケアしなければ。
Posted by あくりくり at 2008年07月27日 23:04
とっても楽しいイベントでしたね~♪
海辺で踊るのは初めてだったけど、やっぱりイイですね!
ま、青葉まつりのような、新緑の中のステージもエエけど。

あくりくりさんは、ハラウの専属司会なの??
次回は是非ゼヒ、踊ってクダサーイ!
Posted by 隊長 at 2008年07月27日 23:54
お疲れ様でしたぁ!
雨でなくて良かったですね~!
かわいい姉妹ですね~♪

今回は行けませんでしたが、次は行きたいなぁ!行きますよぉ!!
Posted by ぺり妻 at 2008年07月28日 15:53
毎年開催して
素敵なスポンサーがついて
ゆりあげビーチが盛り上がるように
なったらいいのにな~♪
Posted by みゆきんぐ at 2008年07月28日 21:51
たのしかったですねー!
MCおつかれさまでした。
天気が青空だったら、もっとハワイの気分になれたかな?
そのかわいい姉妹ちゃんに、私も似てるって言われましたよ!

(体型が・・・〓■●ガク)

N先生のグラサン姿は、本物でしたね!
Posted by マカニの蒼井優 at 2008年07月28日 23:11
☆隊長さんへ☆
すごく楽しめたイベントでしたね!
私も海辺でのイベントは初めてでしたがテンションあがりました。
パパリナのときの隊長のハラウのみなさん…
海をバックにすごくよかったっす

私、専属司会なのかな??
玉置宏を目指して頑張っています(古)

次回は踊ります
Posted by あくりくり at 2008年07月30日 12:58
☆ぺり妻さんへ☆
なんとかお天気ももちました。
朝はどうなることやらと思ったけど。
お宅にもかわいい姉妹いらっしゃいますよね?
こちらの姉妹はママも一緒のクラスで習っています♪
だてもんにも参加するはずなのでお楽しみに。
Posted by あくりくり at 2008年07月30日 15:17
☆みゆきんぐさんへ☆
スポンサーになったら?
みゆきんぐ流にいろいろ企画してよぅ。
日程はもう一週間うしろのほうがいいね。
宮城は8月じゃないとビカビカしないから。
Posted by あくりくり at 2008年07月30日 16:19
☆マカニの蒼井優ちゃんへ☆
たのしかったねー!
MCはアドリブです
もう一週間遅いと青空だったよね、多分。
姉妹ちゃんは本当にかわいい。
まっすぐ育ってほしいね

あ、N先生は本物だから気をつけて(笑)
Posted by あくりくり at 2008年07月30日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりあげビーチ2008~ハワイアンサマーフェスタ~
    コメント(10)