2008年07月05日

ベスト・ジーニスト賞発表

ベスト・ジーニスト賞発表
我がハラウ(教室)のベスト・ジーニストRたん2歳icon12




ベスト・ジーニスト賞発表 ベスト・ジーニスト賞発表


いい顔して~と言うとホントに「イ~ッ」てするのがかわいいface02

Rたんの同級生がハラウにはたくさんいるのですが、このくらいの子供って会うたびに成長していてビックリします。

Rたんはオナカにいるときから通ってきて、生まれてからもすぐにママが復活したので感慨深いものがあります。

ただただ転がっていた頃、ハイハイしてた頃、ヨチヨチ歩きの頃と…最初はなかなかなついてくれなくて。

今では意思の疎通も普通に出来るようになってきました、もう大人です。

おかげさまでRたんには私、呼び捨てされてますから(笑)

同年代だと思ってくれてるのかな~ヾ( ´ー`)




これからも機会があったらハラウの個性的なケイキ(子供)達を紹介したいと思いますicon06










同じカテゴリー(今日のフラガール)の記事画像
青葉まつりなう。
フラっと。
クリパ♪
Lei Na Hoku 2009 終了。
遅くなりましたが…。
山形フラ勤労。
同じカテゴリー(今日のフラガール)の記事
 お久しぶりぶりです♪ (2010-10-23 20:09)
 青葉まつりなう。 (2010-05-15 15:25)
 フラっと。 (2010-05-13 22:49)
 クリパ♪ (2009-11-29 23:59)
 19thジャズフェス迫る。 (2009-09-05 21:05)
 Lei Na Hoku 2009 終了。 (2009-06-05 23:59)

Posted by あくりくり at 15:24│Comments(10)今日のフラガール
この記事へのコメント
可愛いですね(o^-^o)★彡
ふむ(@_@)?着てるT-シャツはオリジナルですね(^^ゞ
見た事有りますねo(^-^)o
Posted by 田舎のプレスリー at 2008年07月05日 16:05
☆田舎のプレスリーさんへ☆
可愛いでしょ~

ってかなんで見たことあるんですか???
先月出来たばっかりなんですよ、Tシャッツ。

え~プレスリーさんって誰???
関係者ですか???
怖いよぅ(笑)
Posted by あくりくりあくりくり at 2008年07月05日 16:36
はい(^^ゞ
プレスリー★彡は以前、仙台のデザイン関係の仕事をしてました(笑)♪
営業ですけど(^_^;)
その時に、有るお店からT-シャツの依頼されましたね(^^ゞ
やっと出来たんですねo(^-^)o
うれしいですo(^-^)o
自分も欲しいです(>ε<)
Posted by 田舎のプレスリー at 2008年07月05日 16:47
☆田舎のプレスリーさんへ☆
え~そうなんですか???
世の中ってホント狭いなぁ…悪いことは出来ないよ。

じゃあ、わりと最近まで仙台にいらしたんですね。
いろいろこだわりがあって会社の方は大変だったと思います。
あ~でもない、こ~でもないとやってましたので。

男性でも格好良く着れるようシンプルな仕上がりでございます。
欲しいですか???高いですよ~(笑)
Posted by あくりくりあくりくり at 2008年07月05日 16:56
本当にびっくりしました(^_^;)
世の中狭いですょね(笑)
プレスリー★彡は5月迄居ましたょ仙台に(^^ゞ
今は、実家に戻って来ました(^^)
T-シャツ欲しいです(>ε<)
一番町のショップで販売してるのですか(^_^;)?
Posted by 田舎のプレスリー at 2008年07月05日 17:04
子供ってケイキって言うんですね!
なんかそういう専門用語(?)にも魅力を感じます☆
Posted by AmiA(こぶた母) at 2008年07月05日 19:06
Rたん・・・髪も伸びてすっかりお姉さん!

後ろ姿が私よりずっと色っぽいのは

気のせいか?!
Posted by マカニの蒼井優 at 2008年07月05日 21:18
Rたんのほかにも小さい子が写ってますね。

ママがクルコングをフラ教室に通わそうと

計画中です。 ♪
Posted by まると at 2008年07月06日 14:28
ほんとだ~なんか色っぽいよ、後姿♪
フラは一年中 旬の季節なのねっ
Posted by うなこ at 2008年07月06日 16:33
☆田舎のプレスリーさんへ☆
いやいやいやいや…
ホントに世の中狭いのねぇ。
Tシャツ、先生に聞いてみますね。
ご自宅に送れたらいいですよね。
一番町のお店で売ってるのかな???


☆AmiA(こぶた母)さんへ☆
そうなんです、子供はケイキと言います。
ハワイ語は読み方がローマ字読みなので
日本人でも覚えやすいと思います。


☆マカニの蒼井優ちゃんへ☆
そうなのよ、髪の毛長くなりました。

後姿…優ちゃんのほうが
い、い、色っぽいにき、き、決まってるよ…


☆まるとさんへ☆
クルちゃんも絶対パウスカート(練習用スカート)似合うと思います。
お引越し先は日本でも本場と言える地域ですからね。
たくさんの教室があると思います。
クルちゃんに合った教室が見つかるといいな。


☆うなこさんへ☆
Rたん、とってもオシャレさんです。
時間があったらまるちゃんも遊びに来てね。
Posted by あくりくり at 2008年07月06日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベスト・ジーニスト賞発表
    コメント(10)