2008年05月24日

沖縄物産展☆瑞泉の泡盛仕込みの梅酒

沖縄物産展☆瑞泉の泡盛仕込みの梅酒
瑞泉酒造株式会社の泡盛仕込みの梅酒face05
わ~い、泡盛大好きぃicon06


沖縄物産展☆瑞泉の泡盛仕込みの梅酒
実は一升瓶で購入しました~そのほうがお得だからぁface08
泡盛で仕込んだ梅酒って後味がさっぱりしていて大好きで…
女性はこの手のものが好きらしく、目の前で飛ぶように売れてました。


沖縄物産展☆瑞泉の泡盛仕込みの梅酒
そして…昼間からおばあさんと晩酌face03














Posted by あくりくり at 20:40│Comments(4)
この記事へのコメント
これ、さらりと飲めちゃいますよね♪
泡盛なんだけど、飲むと泡盛のクセがない!?
一升なんてあっというまでしょうね(笑)
Posted by だぃちゃん at 2008年05月24日 22:03
梅酒泡盛スゴイですね\(◎o◎)/!
初めて見ました(@^^)/~~~
一升で足りないのでは(笑)
でも気になる・・・・。
何杯でも行けそうですね☆彡
Posted by 田舎のプレスリー田舎のプレスリー at 2008年05月24日 22:20
梅酒は大好きなんですが
泡盛って強いお酒ってイメージがあって
飲んだ事ないんですよー
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
「後味すっきりな梅酒」
すごく興味津々♪
Posted by nabenabe at 2008年05月25日 09:21
☆だぃちゃんへ☆
さすがだぃちゃん!
おっしゃるとおりでござる。
ホントに喉ごしさわやかで〜
ヤバいくらいにスルスル飲めちゃうね。


☆田舎のプレスリーさんへ☆
今はブランデーの梅酒とかもあるよ。
でも私は泡盛がオススメかな。
冗談じゃなく一升瓶なんてあっという間。
大人気なのでぜひ買ってみて下さい。


☆nabeさんへ☆
泡盛というと3〜40度がザラだよね。
でも、この梅酒は12度とひかえめよ。
そのうえ喉ごしさわやかときたら…
物産展が終わる前に瓶が空になりそう(笑)
買い足さなければ(^_^)v
Posted by あくりくり at 2008年05月25日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄物産展☆瑞泉の泡盛仕込みの梅酒
    コメント(4)