2008年05月24日

沖縄物産展の定番

沖縄物産展の定番 沖縄物産展の定番
ただいま藤崎で開催中の『沖縄の観光と物産展』。
ここへ来たらはずせないもの…それは冷たいSweetsicon06



毎年、人妻Sさんと入口で食べます…冷たいSweets。

今年、Sさんはアン・ナチュール・ドゥサール・プレジールの石垣島ジェラート『石垣の塩味』。

甘さの中にほんのり感じる塩味ってうます。

私はブルーシールアイスクリームのマンゴーと紫イモのソフトicon06

これはもう間違いのない味face03

これを食べると「あ~沖縄物産展に来たなぁ」という気持ちになり、テンション上がりまくりますicon14

そして…財布の紐もユルユルにね。

今年はあと何回食べられるかしら???










Posted by あくりくり at 16:09│Comments(4)
この記事へのコメント
アテクシは、マンゴーいっときました。
ほんとはバナパコマンゴーがいいんだけど、ないから。。。マンゴーで。
ジーマーミの君も、お見かけしましたよ。うふふ。
Posted by 隊長 at 2008年05月24日 21:58
☆隊長さんへ☆
隊長さんのブログ見ましたら…
同じような時刻に食べてましたね。
私もバナパコマンゴー食べたいな。
沖縄行ったら必ず食べます!

隊長さんにも浸透した『ジーマーミの君』。
ウフフヾ( ´ー`)
Posted by あくりくり at 2008年05月25日 10:16
私、金曜日に行ってきました!
その後予定もあったので、生ものは買えなかったのですが。
次は北海道展らしいですよ~
Posted by りんご at 2008年05月25日 11:20
☆りんごさんへ☆
私も金曜日です!
毎年この時期は北へ南へと忙しいね。
お財布の管理もたいへ〜ん。
でもまた明日おとうふ買いに行っちゃうんだ(笑)
Posted by あくりくり at 2008年05月25日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄物産展の定番
    コメント(4)