2008年04月14日

Beyond the Break

Beyond the Break
マウイのサーファーズタウンPA'IAのBladwin Beach Parkでパチリ




BS朝日で毎週月曜日23時から始まりました…


Beyond the Break


ハワイ・オアフ島を舞台に4人の女性サーファーが家族、友人関係、恋愛、結婚etcに悩みながらもサーファーとして、また人間として成長していく内容となっています。

どっかにサーフィン版『ビバリーヒルズ高校白書』って書いてありました。


映画BLUE CRUSHが好きな人は好きかも。

私は好きですよicon06


ただね…字幕なんでね。

今の私にはパソコンしながら観るとかってのは無理でござる。

英語のヒアリング勉強にはなるので頑張りますけど。

東京のほうじゃテレ朝で土曜の深夜に本仮屋ユイカちゃんとかが吹き替えしてるみたいです。

登場人物ではジャスティンが超タイプですface05

それからJ.Shimabukuroのアルバム『GENTLY WEEPS』から『Beyond The Break』が挿入曲として使われているのでJakeファンの方も見逃せませんよ。





同じカテゴリー(今日のフラガール)の記事画像
青葉まつりなう。
フラっと。
クリパ♪
Lei Na Hoku 2009 終了。
遅くなりましたが…。
山形フラ勤労。
同じカテゴリー(今日のフラガール)の記事
 お久しぶりぶりです♪ (2010-10-23 20:09)
 青葉まつりなう。 (2010-05-15 15:25)
 フラっと。 (2010-05-13 22:49)
 クリパ♪ (2009-11-29 23:59)
 19thジャズフェス迫る。 (2009-09-05 21:05)
 Lei Na Hoku 2009 終了。 (2009-06-05 23:59)

Posted by あくりくり at 23:58│Comments(2)今日のフラガール
この記事へのコメント
はじめましてこんにちわ!
あまりにもさわやかだったので書き込みしてしまいました。
これからもよろしくです^^:
Posted by 光太郎光太郎 at 2008年04月15日 09:59
☆光太郎さんへ☆
はじめまして、こんばんは。
よろしくお願いします。

あまりにもさわやか…
私のことだと思って赤くなったりしました。

私はデジカメ持ってないので全部携帯の
カメラで撮影するんですけど
それでもハワイはステキに撮れてしまいます。
Posted by あくりくりあくりくり at 2008年04月15日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Beyond the Break
    コメント(2)