2008年03月08日

癒しの時間

癒しの時間


しょんつぁんからのスペイン土産ですって…icon12






癒しの時間 
中身のチョコとともに幼子達のおもちゃに…

癒しの時間
小さくたって練習熱心ですよ拍手

癒しの時間
『ヘラ』という基本ステップの練習中。小さくたって頑張りますちからこぶ

癒しの時間
ちょっと飽きたら絵本の読み聞かせを…うずらちゃんのかくれんぼブック
配色がきれいで子供も興味が持てるみたいです。

癒しの時間 癒しの時間
レッスン後の夜ゴハンはいつもの中嘉屋食堂麺飯甜で酢豚定食icon28




最近はお疲れモードですが昨日のレッスンですっかり癒されました温泉

昨日は満2歳児3人、幼稚園1人、小学生2人…大人いっぱいといった感じで。

2歳児達には時々笑いの神様が降りてきて教室中が大爆笑になってしまいます。

オナカにいる時から見ているのでなんだか今の状況がすごく不思議な気がします。

私がおばあちゃんになってもよろしくお願いしますよ(笑)


同じカテゴリー(今日のフラガール)の記事画像
青葉まつりなう。
フラっと。
クリパ♪
Lei Na Hoku 2009 終了。
遅くなりましたが…。
山形フラ勤労。
同じカテゴリー(今日のフラガール)の記事
 お久しぶりぶりです♪ (2010-10-23 20:09)
 青葉まつりなう。 (2010-05-15 15:25)
 フラっと。 (2010-05-13 22:49)
 クリパ♪ (2009-11-29 23:59)
 19thジャズフェス迫る。 (2009-09-05 21:05)
 Lei Na Hoku 2009 終了。 (2009-06-05 23:59)

Posted by あくりくり at 13:02│Comments(3)今日のフラガール
この記事へのコメント
いつのまにか大好きなちびっこが増えているんですね!!
しばらく会わないうちに、AじゅもRたんもみんなおっきくなっているんだろうなあ・・・(T^T)
チビーズに、はやく会いたいっす!!
Posted by マカニの蒼井優 at 2008年03月09日 13:25
かーわいい♪容器だけでもうれしい♪
うずらちゃんは愛子様が読んでたって話題に
なったことがあるんだよね~ かわいくて好きです。
フラの季節がまたやってくるぜ、アネゴ!
Posted by うなこうなこ at 2008年03月09日 19:11
お返事遅くなりました…すみません。


☆マカニの蒼井優ちゃんへ☆
そうなのよ、かわいこちゃんばかりです。
AZもRたんももう立派なレディだよ。
もう会話が成立します。


☆うなこさんへ☆
こんなにかわいいお土産だったらいくつもらってもうれしいね。
うずらちゃんは愛子さまも読んでたから
『もういいか~い』ってフレーズに聞き覚えがあったのね。
Posted by あくりくりあくりくり at 2008年03月16日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しの時間
    コメント(3)