2007年12月05日

仙台初めての!【追記しました】

会社近く(地下鉄北四番丁駅)に仙台では初?らしいパンケーキ&カフェ『38(ミツバチ)』が今日オープンしました!

お味は…財布の中身が寂しいのでお給料貰ったら行ってみま〜す。

ちなみにマイフェイバリットなパンケーキはハワイで売ってるタロイモのパンケーキミックスにバナナを入れて焼くものです。






実はまだ食べに行ってないんですが…私が帰る頃には終わってるみたいなので涙

ランチは850円位かららしいです。以下、チラシより抜粋しましたicon12



☆Take Out Menu☆
・バターミルクパンケーキ 500円
・手作りスープ 250円
・コーヒー 350円
・カプチーノ 420円
・カフェラテ 450円
・キャラメルラテ 450円
・野菜ジュース 380円
・100%オレンジ 380円




38 MITSUBACHI
〒980-0802
仙台市青葉区二日町12-25
グランディープレステージ1F
アクセス:地下鉄勾当台公園駅から徒歩3分
      地下鉄北四番丁駅から徒歩1分
TEL&FAX:(022)721-0238

営業時間: 11:00~19:00(ラストオーダー18:30)
       19時以降は完全予約制



同じカテゴリー(日々のあんなことこんなこと)の記事画像
雨降り…
お盆。
さよならをするために。
アサガオ。
8月。
グリーンスムージー。
同じカテゴリー(日々のあんなことこんなこと)の記事
 雨降り… (2015-09-08 07:57)
 お盆。 (2012-08-14 08:35)
 さよならをするために。 (2012-08-12 15:36)
 アサガオ。 (2012-08-05 09:20)
 8月。 (2012-08-02 21:29)
 グリーンスムージー。 (2012-07-02 22:31)

この記事へのコメント
気になってました!!!
今度是非!!!感想待ってます
Posted by kyokosan at 2007年12月05日 14:31
いつかパンケーキの店を開くのが夢だったのに、、、先を越されてしまっていたんだ。
パンケーキ大好きだからうれしいけど。
お給料もらったらお供します。
Posted by nalu at 2007年12月05日 18:47
☆kyokosanへ☆
女性としてはsweets情報は欠かせませんね。
なかなかの入りのようです。


☆naluさんへ☆
私は二番手三番手くらいのポジションが好きですよ(笑)
一番は荷が重いです。

いよいよ月曜日、お給料いただきます。
頑張れば1000円で一週間過ごせるものですね。
Posted by あくりくり at 2007年12月08日 19:39
昨日の夕方「パンケーキカフェ38」に行ってきましたよ。
バターミルクを使ってるので口の中がふわふわでとろけるような食感でした。
一枚一枚オーダーを受けてから焼いてるとのことでめちゃ美味しかったです♪
イケメンの店員さんが焼いてましたよ(笑)
ランチも始めたみたいなので今度は会社の同僚と行きたいと思います。
Posted by mika at 2007年12月20日 06:49
☆mikaさんへ☆
ようこそ、mikaさん!

私、まだ38に行ってないんですよ〜。
お店の前は毎日2回は通るんですけど。
そっか〜「A面B面ボク、イケ面」が焼いてるんですね(笑)
それならなおさら早く行かなきゃ〜!
Posted by あくりくり at 2007年12月20日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台初めての!【追記しました】
    コメント(5)