2007年12月01日

☆アジアンスィーツバイキング☆

行くべ〜!

待ち合わせは政宗さまと馬にまたがって!




仙台駅1階『華々美人』



同じカテゴリー(日々のあんなことこんなこと)の記事画像
雨降り…
お盆。
さよならをするために。
アサガオ。
8月。
グリーンスムージー。
同じカテゴリー(日々のあんなことこんなこと)の記事
 雨降り… (2015-09-08 07:57)
 お盆。 (2012-08-14 08:35)
 さよならをするために。 (2012-08-12 15:36)
 アサガオ。 (2012-08-05 09:20)
 8月。 (2012-08-02 21:29)
 グリーンスムージー。 (2012-07-02 22:31)

この記事へのコメント
えぇ!?バイキング!?
アップルマンゴーの美肌タルトも
食べ放題ってことですか!?
めっちゃ気になる(≧0≦)
正宗さまの馬にまたがって待っていれば
なぞはとけますか。
Posted by たびちゃんたびちゃん at 2007年12月02日 23:44
☆たびちゃんへ☆
そうなのよ、あの店でバイキングなんてさ。
すごくない???
チラシには『美肌』って書いてなかったけど
マンゴータルトとは書いてあったし、
他にもいろんなの書いてあったよ。
制限時間は1時間なんだけど。
行くしかないっしょ。
Posted by あくりくりあくりくり at 2007年12月04日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆アジアンスィーツバイキング☆
    コメント(2)