2009年12月09日

ヒミツの趣味。


今朝の澄み渡る空♪








えっと~みなさんにはヒミツの趣味ってありますか?

ここで記事にするあたりヒミツではなくなりますが(笑)

私のヒミツの趣味は妄想(´∀`)

いろんなジャンルの妄想をしますが…

残業続きで疲れてくると出てくる人は『市川海老蔵』。

しかも同じ会社で働いてるのー。

今日は2人きりで残業になっちゃってね。

仕事の合間にぶっきらぼうに自分のことを話す『市川クン』。

もう少しで仕事が終わりそうなとき…

今週末のページェントの点灯式に誘われました(*゜▽゜ノノ゛☆




世の中では海老蔵はプレイボーイと言われていますが、海老蔵に誘われてイヤがる女子なんているのかなー?

自分の好きなタイプとは全然違うけど妄想ドラマの主役はいつも海老蔵(笑)

いいトコの坊ちゃんなワガママさやおおらかさ、自由奔放さが彼の魅力だと思うの。

で、仕事はキチンとするでしょう。

身近にはいないタイプだけど人生で一度くらいは弄ばれたいわねヾ( ´ー`)






同じカテゴリー(日々のあんなことこんなこと)の記事画像
雨降り…
お盆。
さよならをするために。
アサガオ。
8月。
グリーンスムージー。
同じカテゴリー(日々のあんなことこんなこと)の記事
 雨降り… (2015-09-08 07:57)
 お盆。 (2012-08-14 08:35)
 さよならをするために。 (2012-08-12 15:36)
 アサガオ。 (2012-08-05 09:20)
 8月。 (2012-08-02 21:29)
 グリーンスムージー。 (2012-07-02 22:31)

この記事へのコメント
うん!ワカルワカル。

イイ男は身のこなしが違うよね。
そういう人だからこそ
女性も寄っちゃうんだよ。

さあ、そろそろ談議しないと♪
Posted by きゃんべる at 2009年12月10日 12:40
!!海老蔵~~~!!わかる♪♪

>いいトコの坊ちゃんなワガママさやおおらかさ、自由奔放さが彼の魅力

100%共感ですっっ ま、仕事ちゃんとするの前提で。
私も誘われてもイヤじゃないけど 笑
Posted by うなこ at 2009年12月10日 22:32
☆きゃんべるさんへ☆
確かにイイ男は身のこなしが違うねぇ…身近にいないが。
でも私ってMっ娘だから頼りない人にも惹かれる(笑)

談議、怖い(*´Д`)=з
Posted by あくりくり at 2009年12月13日 14:38
☆うなこさんへ☆
残業中は笑ってしまうくらい海老蔵で妄想~~~♪♪♪

仕事をキチンとするなら自分以外に女がいても
市川クンなら「仕方ないか」って思ってしまうの(笑)
Posted by あくりくり at 2009年12月13日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒミツの趣味。
    コメント(4)