2009年09月16日

初めましてだらけ。

初めましてだらけ。








ようやくやっと…Brianくんのライブに行きました♪

この日は築館マサキさんとのふたり股旅???

Brianくんと築館マサキさんをツバかぶりシートで堪能させていただきました♪

県北の歌姫うなちゃんと私にとっては初めましてだらけの夜。

それこそBrianくんのライブに行かなければ出会わない方達ばかり…縁とは不思議なものです。

ふたりは私よりもずーーーーーっと若いのにとてもしっかりしてる!!!

音楽が大好きで、人との出会いを大切にしてきた人達なんだろうなーと思いました。

Brianくんはユニコーン好きの私達のために『ひまわり』を前の晩に練習してくれたそうで。

それはそれは感動しました。

『歌うたいのバラッド』もすごくよかった。

彼はギターがとてもうまくて…大胆なんだけど、繊細というか…言葉にすると安っぽくなっちゃうな。

築館さんはシャイな笑顔に悩殺されww

歌を聴いてすごくびっくりして…

オリジナル曲のタイトル忘れちゃったんですが(すみませーん)、午前4時25分の情景が目に浮かぶような曲がとても良くて。

ボキャ貧なので上手に表現できませんがとにかく特別な良い夜でした。

うーん、なんて表現すればいいの(笑)

また2人に会えたらいいなーと思っています。




Brianくんへ業務連絡ww

もしよかったら、おふたりのこの日のセットリスト教えてください。






同じカテゴリー(日々のあんなことこんなこと)の記事画像
雨降り…
お盆。
さよならをするために。
アサガオ。
8月。
グリーンスムージー。
同じカテゴリー(日々のあんなことこんなこと)の記事
 雨降り… (2015-09-08 07:57)
 お盆。 (2012-08-14 08:35)
 さよならをするために。 (2012-08-12 15:36)
 アサガオ。 (2012-08-05 09:20)
 8月。 (2012-08-02 21:29)
 グリーンスムージー。 (2012-07-02 22:31)

この記事へのコメント
先日は無頼館ライブにご来場頂き、誠にありがとうございました!

また、このような記事を書いて頂き、本当に嬉しいです。

当日はバタバタしていてなかなかゆっくりお話ができず、すみませんでした…。

次の機会に、是非また聴きにきて頂けたら嬉しいです♪♪

本当にありがとうございました!!


セットリストは非公開なので、調べたらメールします☆
Posted by Brian at 2009年09月18日 08:32
見事にメガネヒゲのBrianくんの歌はすばらしかったね…

築館さんとBrianくん まったく違う2人!

【ひまわり】嬉しかった♪ 進ちゃんの魚も美味しかった♪
Posted by うなこ at 2009年09月18日 23:37
☆Brianさんへ☆
こちらこそ楽しませてもらいました♪
本当にBrianくんは音楽が好きなんだと
そういうのが伝わってきたライブだったよ。

その楽しさをいろんな人に伝えてほしいと思います。


☆うなこさんへ☆
自分が知らない(知ろうとしない)だけで
音楽を愛する人がいろんなとこで
表現しているのよね。

うなちゃんなんて同年代だから
刺激ずいぶんと受けたんじゃないかと思います。
Posted by あくりくり at 2009年09月23日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めましてだらけ。
    コメント(3)