2009年07月24日

URMX。

URMX。
Remix出たよ♪








1. 服部 (Oddith Remix)
2. 大迷惑 (Readymade 大mix)
3. すばらしい日々 (SONNY J Toichi Toichi Remix)
4. WAO! (Tahiti 80 Remix)
5. 働く男 (FPM Everlust Mix)
6. 自転車泥棒 (Shugo Tokumaru Remix)
7. ボサノバ父さん (applebonker Remix)
8. Maybe Blue (N20'94 Hardcore Maybe Blue Remix)
9. ヒゲとボイン (The SHOES (that Jessie wore on the day of the great banquet) Remix)
10. ペケペケ (TAKAGIKAN Remix)
11. キミトデカケタ (The Remix Ride)
12. PTA~光のネットワーク~ (TOM TOM CLUB Remix)
13. 鼻から牛乳 (N8LOC Hana Kara Tequila Vamos Remix)






ユニコーンなのにRemixでました…買わないつもりだったんだけどポチッと(笑)

福島とかに行くドライブの車中なんかにはピッタリな感じ。

聴き込むというよりかは何かしながら聴くと何かが捗りそう。

私のお気に入りとしてはWAO!ペケペケかな。

こういうの聴くと原曲がよりいっそう愛おしくなるのは私だけかしら???



URMX。山崎洋一郎さんブログよりお借りしました。






東京滞在記は週末にでも…












Posted by あくりくり at 00:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
URMX。
    コメント(0)