2009年06月21日

ORTO & K でステキナイト。

ORTO & K でステキナイト。
Sweetsで出来た遊園地みたいーicon06







ORTO & K でステキナイト。ORTO & K でステキナイト。





先日、だてブロガー・キッシィさんの働いているお店、ORTO & Kにてオフ会しました…

オフ会といってもすでに気心が知れ過ぎていてオフ会と呼ぶのがはずかしいくらいですけどね。

ORTO & Kには以前からよくランチバイキングをしに行っていたのですが、今はランチバイキングがなくなったので足が遠のいていました。

で、夜の初体験icon06




ORTO & K でステキナイト。ORTO & K でステキナイト。
ガツガツ食べたので写真が…ない。





今回はパーティープランを利用し、3,500円のコース(料理6品+飲み放題付き)にしました。

ランチ時代からこちらの料理はおいしくてお気に入りだったので夜はどうなのかなーと思っていましたが夜もバッチリでした!!!

この日は個室を用意していただいたのですが大きいお部屋ではブライダルパーティーがひらかれていました。

ダイニングルームは最大で100名くらい着席で貸切パーティーが出来るそうなので、Hula関係のパーティーだったり、イベントにも利用出来そうです…ワクワク。






で。

冒頭のフルーツとSweetsの盛り合わせは女性パティシエの方が作ってくれたそう。

かわいくって、おいしくって、やさしーい雰囲気がとっても気にいってしまいました♪

特にペリー系とマカロンの配置が絶妙で女心をキュンキュンさせられましたicon06

あ、男子もわちゃわちゃしてましたがね。






みんな大満足で「また来ようね~」と解散しました。

キッシィさんにはブライダルパーティーでお忙しい中、いろいろ良くしていただいて本当にありがとうございました。

また、伺わせていただきますのでよろしくお願いいたします。




それからそれから…だてメン。

だてメンのポイント使ってくれてありがとうございました。

今月、厳しかったので助かりました(笑)

今度はバレーボール大会で会いましょう。









同じカテゴリー(日々のあんなことこんなこと)の記事画像
雨降り…
お盆。
さよならをするために。
アサガオ。
8月。
グリーンスムージー。
同じカテゴリー(日々のあんなことこんなこと)の記事
 雨降り… (2015-09-08 07:57)
 お盆。 (2012-08-14 08:35)
 さよならをするために。 (2012-08-12 15:36)
 アサガオ。 (2012-08-05 09:20)
 8月。 (2012-08-02 21:29)
 グリーンスムージー。 (2012-07-02 22:31)

この記事へのコメント
なんでなんで?!
なんでバレーボール大会なの?!
バレーにはうるさいよお~(笑)
ドSっぷりが、益々炸裂するよん。

いいな~美味しそう♪
ダーツもやったの?ゴルフもやった??
ううう。。。私もやりたいいいいい~
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年06月21日 23:38
☆みゆきんぐさんへ☆
なんでバレーボール大会なのかはひみちゅ~(笑)
楽しかったよー来れたら良かったね。
また企画しまちゅ。

ブライダルパーティーやってたから
ダーツもゴルフもやってないの(笑)
個室に引きこもり。


あー。
ベリー系って入力したつもりが…
ペリー系ってミスってる…
黒船だ…
Posted by あくりくり at 2009年06月22日 00:26
このお店で、何度かハラウのパーティーしました!
打ち上げやら、アンクル歓迎会やら。いずれもメレフラ。
なかなか良いですよねぇ、コチラ。
Posted by 隊長 at 2009年06月22日 00:43
ぉぉぉぉぉぉ
マカロンうまそぉぉ
楽しいとこに混ざりたかったわ~
すごく残念
スポーツオフは得意分野ではないので(笑)
その次から参加しまーす♪
えへ☆
Posted by nabenabe at 2009年06月22日 10:35
こんなに宣伝までして頂いて有難うございます♪

確かにデザートの遊園地やぁ~ないかぁ~(笑)

私もイベントごとがホントに好きなんで、今後も何かあれば

お手伝いさせてくださいませ~♪

イベントにも参加したいっすぅ~☆
Posted by キッシイキッシイ at 2009年06月22日 16:35
先日はお世話様でしたー♪
ステキな雰囲気の空間でなかなか大人チックに過ごせましたね。

ところであちこちでスポーツオフの言葉を聞くのですが・・・。
バレーはやらないよ〜w
と、ボクも言いまくってます。
でも絶対バレー命の妻が行くはずです(笑
Posted by ぺりどっとぺりどっと at 2009年06月22日 23:43
ぺりさ~ん
そしたら私達は二人で見学してましょーか?(笑)
Posted by nabenabe at 2009年06月23日 09:13
☆隊長さんへ☆
おーそうでしたか。
いいですよね、コチラ。
ホントにメレフラするにはぴったりと思います。
ホテルとかより飲み物の種類も豊富だし、
料理も今風だし…
なによりお値段も◎ですしねー♪

なにかしたいなー。


☆nabeさんへ☆
あのね。
本当にこのマカロンおいしかったのー。
私のウェディングのときは
こちらでマカロンのウェディングケーキを…(笑)

あ、キッシィさんはメッサ男前よ。


☆キッシィさまへ☆
こちらこそ本当にお忙しい中…すみませんでした。
みんなは知ってますけど。
私の食レポにはちょっとした秘密っていうか
なんちゅうか冷やし中華がありまして(笑)
でも、今回のは大丈夫ですよー♪

ってかー。
キッシィさん、男前すぎます。
タイの人っていうかハワイの人にも見えるし。
TOKYOの男のにほひプンプンです(笑)

今度、朝まで飲みましょうー。
紹介したいものすごいドSの人がいるんですww


☆ぺりどっとさんへ☆
バレーおいでよ。
ぺりさんはただ立っててくれればいいの…
そこめがけてみんなサーブ&スパイクするから(笑)

ダイジョブダイジョブ~ミンナヲシンジテ~♪


☆nabeさんへ☆
nabeさんはジャーマネね♪
倒れたぺりさんに『魔法の水』かけてあげてね(笑)
Posted by あくりくり at 2009年06月23日 23:50
東京の匂いって…
笑えるわあ~どんな匂いなんだ。

ところでドSって誰のことかなあ~
なべさんかな~
キャンベルさんかな~
かな~かな~
Posted by みゆきんぐ at 2009年06月24日 23:45
☆みゆきんぐさんへ☆
東京の匂いってあるんだよー。
東京から来た人にはわからないんだー(笑)

あたし、この間は全然責められなかったの…
やっぱドS師匠がいないとダメみたいよ。

ドSって言えばさ。
店長のとこ、どうなったのかな???
そろそろ桃の便りが届く頃?
高級桃でサングリア作ってくれるって言ってたんだー。
Posted by あくりくり at 2009年06月25日 00:36
◆あくりくり様へ
来月東京に行くからさ~
宮城の匂いを東京でプンプンさせてくるね(笑)

そうよね~どうしたかなあ~
メールしてみよっと♪
Posted by みゆきんぐ at 2009年06月25日 09:48
キッシイさん、先日予約の3500円で
4000円のコースを振舞っていただいた
みたいですよー^^

キッシイさんの前でトゥ・シャイ・ガールな
あくりくりさんがちょっとおかしかったです。。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年06月25日 20:01
え~シャイガールって???
誰のことおおお???

そうなんだ~
見たかったなあ、その姿。
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年06月26日 22:52
☆みゆきんぐさんへ☆
私も来月、東京で宮城のにおいを撒き散らしてくるね♪

うーんとね。
シャイっていうか人見知りなのね。
特に都会から来た人には緊張するのね。


☆Dメンへ☆
キッシィさんには足を向けて眠れませんね。

Dメン、思い出してみて。
Dメンに初めて会ったときだって
そうだったハズ…多分。
いきなり突っ込んではいなかったわよー。
Posted by あくりくり at 2009年06月28日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ORTO & K でステキナイト。
    コメント(14)