2009年05月09日

欲しいな~。



なかなか眠れずネットサーフィン中。








現在、このブログの検索キーワードでラッキーセブンの第7位にランクインされているダーハラさんこと原田さんのブログにあったFlip Video

これ欲しいなー。

日本じゃ売ってないんだ、残念。

手に入ったら犬とかいっぱい撮りたいんだけども。




OH!!!

原田さん誕生日なんだね、55歳。

ものすごく陰ながらおめでとうございます♪

最近は原田さんのブログでいろいろ勉強になることがあったり、知らないものを知ったり。

けっこう音楽ってどんなの聴きたいかわからなかったりする私はとても参考になっています♪

私のように音楽に疎い人は好きなミュージシャンが好きだったバンドとかの聴くといいなって思うものね。

だからユニコーンのラジオのテッシーのコーナーで取り上げる曲なんかはツボです。

メンバーからは突っ込まれまくりなコーナーだけど。





そうそう…

原田さんの誕生日、私と1週間違いなんだね…なんてさりげなくアピールしたり(笑)

私は美輪さんと美川憲一さんと同じ誕生日…瀬戸内寂聴さんと辰吉丈一郎さんも。

12日は民生の誕生日だし、18日はダーリンとねもっちゃんの誕生日だし。



5月ってステキ。






追伸。

ヤホーで『ダーハラ』と検索するとこのブログが上のほうに出てて…とても恥ずかしい思いです。

原田さん、ごめんなさい。







同じカテゴリー(日々のあんなことこんなこと)の記事画像
雨降り…
お盆。
さよならをするために。
アサガオ。
8月。
グリーンスムージー。
同じカテゴリー(日々のあんなことこんなこと)の記事
 雨降り… (2015-09-08 07:57)
 お盆。 (2012-08-14 08:35)
 さよならをするために。 (2012-08-12 15:36)
 アサガオ。 (2012-08-05 09:20)
 8月。 (2012-08-02 21:29)
 グリーンスムージー。 (2012-07-02 22:31)

この記事へのコメント
という事は、あくりくりさんのお誕生日、16日なんですか??

あらららら、おめでとうございます☆
Posted by Brian at 2009年05月09日 11:03
☆Brianさんへ☆
連休やら休日出勤やらで日付曜日がわからなくなってます。
お誕生日は16日の前の日です、15日とも言います。
プレゼントはもう受け付けてますよ♪
Posted by あくりくり at 2009年05月09日 12:42
やばっ、誕生日近し♪
おめでとうございます(先取り)w

Flip Videoいいかもぉ^^
でかいビデオカメラ持ち歩くの最近おっくうで・・・。
こういうのいいですね♪
Posted by ぺりどっと at 2009年05月10日 23:53
☆ぺりどっとさんへ☆
やばっ???ってどういう意味かしらん。
プレゼントは誕生日の前後半年間受け付けてますよ♪

Flip Video、いいよね。
私なんてデジカメないし、ビデオカメラもないから。
っていうか使いこなせないから…
こういうSKSK使えそうなのが欲しくなるぅ。

原田さんのブログは欲しいのとか興味もっちゃうのいっぱーい。
Posted by あくりくり at 2009年05月11日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欲しいな~。
    コメント(4)