2009年04月26日

始球式。

始球式。
ヒソヒソ…作戦タイムです。

今日はMAZDA ZOOM-ZOOM スタジアム広島にてユニコーンが始球式しました♪

ケーブルテレビ入っててよかったな。

ユニコーンは5人中4人が広島出身です。

なので新しい球場にはこういうのもあるのですよー、行きてー。

本日の背番号は

川西さん→0823(おやじさん…いちばんおやじだからと思っていたら呉市の市外局番だそうです。)
テッシー→3623(サム兄さん…いさむっていう名前です)
民生→082(おやじ…おやじだからと思っていたら違うのかな、川西さん同様かも)
EBI→14(一史…かずし)
阿部B→1173(いい波…波乗りしてます)

と解釈しております。

で、相手は阪神でして。

一番バッターは赤星さんでしたー(すみませんでした、緊張しすぎたのです)。

ピッチャーは海老ちゃんで…元野球部なのでね。

今は話の合いそうな女子って感じです、こんなかわいい43歳ですicon06


作戦タイムで決められたような大暴投になってたけど(笑)

うれしくってテンションあがりっぱなしだったらしい。

私だってユニコーンのライブの前にHulaを披露しろと言われたら間違いなくチビるww

テッシーもいろいろ感慨深い始球式になったようです。





始球式。
海老ちゃんの大暴投を笑う民生。







それからそれから。

ユニコーンの仙台ライブに行けることになりました…。

ちょっと頑張った…。

恋も人生も駆け引きは苦手だから大変ね、ホントに(笑)

これでちょっと腐りつつある仕事も頑張らなきゃと思えるはずです。

いや、本気と書いてマジと読むって感じです???






慣れない駆け引きでで頭がハイテンションになり高額の良い席に走りがちだった私に妹が。

「盛岡から帰って来た時はもう一回だけユニコーンと一緒に大きな声で歌いたいだけなのに。
同じ会場にいれるだけでいいのに…チケットないーって言ってたよね。
それがさー、今じゃなんか単に近づきたいって思ってる人だよ。」

目が覚めましたよ。

ありがとぅ、妹よ。

そうだった、本当にそうだった。

昔はね、ユニコーンに対して好きなのになんだかツンツンピリピリしてたと思うの…なんじゃい!!!みたいな(笑)

あの解散の仕方も本当はなんだか悲しくてね…自分の中ですべてをプッツリ切りました。

それが再始動して、盛岡に行って…

大きな声で一緒に歌って。

大きな声で歌うってこんなに楽しいことなんだーって思って。

あれ、いつの間にこんなにピュアな気持ち(笑)でユニコーンに向き合っているのかと思ったんだっけ。

わはは、はずかしい文章www

でも、本当になんて言っていいのかわからない気持ちで再始動後は過ごしています。

なんだろう。

気持ちが若返ったっていうのかね、そんな感じ♪

音楽って音を楽しむってことなんだなーって頭のてっぺんからつま先までで思っています。

ドSな民生が最近いろんなところで今回の再始動は阿部がとにかく頑張ったと言っているのを見て…

じわわわわーん。

阿部Bもいろいろ大変だったダヨー。

今回のツアーが終わったら生で会えるのはまた暫くお預けになるだろうからしっかりと心のアルバムに撮りためてきます♪

あ、夏フェスも勤労するらしいけど…今のところ広島、福岡、いぱらきだから。

この夏は自分どうなってるかわかんないし(笑)

難しいなー、夏フェスは楽しいけどさ。




そして…

ユニコーンのアルバム『シャンブル』に入っている『サラウンド - goo 音楽
』が映画『南極料理人』の主題歌になりましたー。

この映画の音楽は阿部Bこと阿部義晴さんが担当いたします♪

阿部Bは阿部義晴ショー人生は上々だとかで見せるエロスな顔だけじゃないのが魅力的ダヨウ。




1週間後が楽しみです…今度は泣かないぞー。










Posted by あくりくり at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
饒舌に語るあくりくりさん (^u^)
将来はユニコーン飲み屋でもひらくか!!

私は泣くと思う!
オープニングとHELLOは確実に泣くよぉぉ
Posted by うなこ at 2009年05月01日 23:16
☆うなこさんへ☆
なんか名古屋に喫茶ユニコーンみたいなのがあるらしいよ。

私も泣かないとか言いつつ…
やっぱり『シャンブル』聴いてても
じわわわわーんなのよ。

明日は喜怒哀楽ハッキリといきましょう(笑)
Posted by あくりくり at 2009年05月04日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始球式。
    コメント(2)