2009年03月15日

Japan tour in 尾鷲


三重県尾鷲市は春の陽気!







今日は三重県尾鷲市に来ています…熊野古道の手前。

名古屋から特急で2時間半かかりましたヾ( ´ー`)


実はひょんなことからフラを披露することになり来ました。

縁って不思議でステキ(´∀`)

HEY YO o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

緊張しますが頑張ろう。

しかし尾鷲って何もないんですが海山がすぐで川がキレイで良いところ!

今は半袖で外にいますが仙台人は割と平気(笑)




夜は打ち上げです…尾鷲は魚の干物と鮮魚がおーいし♪らしいヾ( ´ー`)




あー。

そろそろ本番でつ、いってきま。






同じカテゴリー(今日のフラガール)の記事画像
青葉まつりなう。
フラっと。
クリパ♪
Lei Na Hoku 2009 終了。
遅くなりましたが…。
山形フラ勤労。
同じカテゴリー(今日のフラガール)の記事
 お久しぶりぶりです♪ (2010-10-23 20:09)
 青葉まつりなう。 (2010-05-15 15:25)
 フラっと。 (2010-05-13 22:49)
 クリパ♪ (2009-11-29 23:59)
 19thジャズフェス迫る。 (2009-09-05 21:05)
 Lei Na Hoku 2009 終了。 (2009-06-05 23:59)

Posted by あくりくり at 13:04│Comments(2)今日のフラガール
この記事へのコメント
そうだ!
行くって聞いてたんだった。
素晴らしいパフォーマンスが出来るように祈っております。
今宵は美味しいお酒をたくさん飲んでね。
お二方にもよろしく~。
Posted by kaimakani at 2009年03月15日 13:10
☆kaimakaniさんへ☆
そうなのよ、行って来たのよ。
なんとか無事に終わりました♪

充実した旅になったよー。
酒もうまかったよー。
飲み過ぎただよう。
Posted by あくりくり at 2009年03月20日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Japan tour in 尾鷲
    コメント(2)