2009年03月09日

拝啓、ユニコーン様。


泣かせやがってこんにゃろめー。





ユニコーンの『蘇える勤労』ツアー、盛岡が無事に終わりました…応援してくれたみなさんありがとぅ。

とてもおかしなテンションの何日間を過ごし、迎えた幕開けの瞬間。

5人の姿を見たとき、やっぱり泣けてきた…もう!ふざけた中年ユニコーンなんかにです(笑)

あのウソのような解散?から私のユニコーンの時計は止まり。

申し訳ないですが実はそれぞれの活動は特に気にしなくなり…民生ですらアルバムとか聴いたことなく。

企画的に作られたCDも買わず。

とにかく5人のユニコーンが好きでした。

だから今回の再始動でまたユニコーン時計が動き出して。

いささか秒針の進むのが速い毎日。

今日も体力が~なんてテレビで話していたのでスローな感じかと思いきやすごいスピード。

新旧織り交ぜた選曲が◎で、え~っ!この曲やってくれちゃいますか的な感じだったな。

そのせいで泣きどころが3ヶ所程あり、リーダーのまさかまさかの幸せなあの曲でまで涙が。

夢だったんじゃないかと思いながら携帯をポチポチしています。

最後は阿部Bが客席を歩きまわったり、みんなでいるところを写メさせてくれたり(約束を守れる良い子だけ)とサービス満点。

やっぱり好きだ、ユニコーン。

これからも末永くよろしくお願いします(´∀`)


拝啓、ユニコーン様。




Posted by あくりくり at 02:42│Comments(3)
この記事へのコメント
私も好きだーーーーーーーーーーーーーーーっ
Posted by うなこ at 2009年03月09日 21:47
ついにでしたねぇ♪
行く前とライヴ中と終わった時と。
どの気持ちもな~んかわかります・・・すごく♪
写真しごくリアルー!
こういう写真みるとうずくね^^
Posted by ぺりどっっっっっと at 2009年03月10日 08:17
☆うなこさんへ☆
またね、ユニコーンのこと語ると長くなるからさー。
でも、本当にしょうもないおっさん達だなって思うよ(笑)
かわいくて、愛おしくて、かっこいいおんつぁん達が帰ってきたくれただけで
渇いた私の生活に彩りを与えてくれました、わはは♪

環境DVDのようにまたシャンブルのDVD観てます(笑)


☆ぺりどっっっっっっとさんへ☆
ついにでしたよぅぅ。
やっぱね、バンドやろうぜ世代はわかるよねぇ…
この気持ち。

今度は一緒に行こうよー。
ユニコーンも聴きなよー。
ホント、かっこいいおんつぁん達だよ♪

今までのソロ活動の作品聴いてないけど…
これを機に聴いてみてもいいかなって思い始めました。
Posted by あくりくり at 2009年03月11日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拝啓、ユニコーン様。
    コメント(3)