2007年03月02日

朝日がまぶしい☆

今日も自主的早出…会社の上司は好きにやってると思ってるようだけど別にお金や評価が欲しい訳ではないから気にしない。2日間とはいえ畑違いの仕事をこなすのだからきちんと終わらせたいだけ。いつもの仕事内容と違い、いろいろな人と接する場面もあるからその人達に迷惑がかかるようなことはしたくないだけ。その人達には普段やったことがないなんて言い訳は通用しないし。粛々とこなすだけ…空回りしないで頑張るぞ!


行ってきま〜す(^-^)ノ~~


同じカテゴリー(日々のあんなことこんなこと)の記事画像
雨降り…
お盆。
さよならをするために。
アサガオ。
8月。
グリーンスムージー。
同じカテゴリー(日々のあんなことこんなこと)の記事
 雨降り… (2015-09-08 07:57)
 お盆。 (2012-08-14 08:35)
 さよならをするために。 (2012-08-12 15:36)
 アサガオ。 (2012-08-05 09:20)
 8月。 (2012-08-02 21:29)
 グリーンスムージー。 (2012-07-02 22:31)

この記事へのトラックバック
─天空模様─
天空模様(117)/to be continued.【* Di Verde *】at 2007年03月02日 22:47
この記事へのコメント
akulikuli様
はじめまして、私もサラリーマン当時いろいろな仕事を経験しました。初めての仕事は大変です。でも、大丈夫、akulikuli様の考え方が、前向きなので、うまくいきます。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 行政書士川村 at 2007年03月02日 09:19
☆行政書士川村さんへ☆
初めまして。
実は近々川村さんに仕事のことで質問したいことがあったので川村さんからのコメントがあって嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします!
Posted by あくりくり at 2007年03月02日 17:28
こんばんは!
朝早くからお疲れ様でした<(_ _)>
携帯からそっと覗いていたので心の中で「いってらっしゃーーい!」と言ってみました♪
Posted by Yue at 2007年03月02日 23:33
一足先にただいま〜です。

…ようやく寝れる。
でも遊びたい(笑)
Posted by LL at 2007年03月03日 13:30
☆Yueさんへ☆
ゆうべYueさんにコメントいただいた時間にはすでに夢の中だったと思われます。タイムリーに雛祭りの夢を見ました。もう何年お雛様出してあげてないかな…以前しまうのが遅くなったことがあり、だから未だにソロ活動中なのかしら…そろそろユニット組みたいな(笑)


☆LLさんへ☆
私は今日も仕事ですがなにか?(←ドラマ『ハケンの品格』より引用)

私は今、絶好調に眠いです…トイレにも行きたいw
もちろん遊びにも行きた〜い!
Posted by あくりくり at 2007年03月03日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝日がまぶしい☆
    コメント(5)