2009年01月06日

2009-1993=16年の重み。


今日の脳内グルグルミュージックはUNICORNの『服部』です。

今日も妹と再結成話。

UNICORN解散時、妹は高校1年だったらしく。

そんな妹も今年の夏で32歳(独身)です。

当時、UNICORN仲間だった小学校の同級生やっちんに連絡し、当選すれば一緒に行くことになったみたい。

そのやっちんはすでに3人の子持ちママになっているようで。

妹たちの16年ってすごいなぁって思いました。

ちなみに私の16年はそんなにそんなに変ってもいない感じ。

もう働いて何年か経っていたし。

そのときはまだスーツにパンプス(自分の中ではすでに死語)で会社に行くこともありました。

いやいや。

たかが16年、されど16年。

人それぞれですな。










Posted by あくりくり at 23:56│Comments(2)
この記事へのコメント
ホントに再結成でしかもアルバム完成したとか言ってますね!
ボクが聞き出したころはほぼ解散でしたが。
服部さん?の顔写真ジャケットは当時FMステーション愛読しながら気になっていました♪
ああいう歌詞のような大人の男に憧れましたよぉ^^
Posted by ぺりどっとぺりどっと at 2009年01月11日 10:18
☆ぺりどっとさんへ☆
今回のユニコーンは阿部Bがメインなのかな???
PV観たら新曲のメインは阿部Bだったような。

氣志團のアルバムジャケットにね。
あのおじいさんが紫のリーゼントのヅラつけてるのがあって。
わ~まだ元気なんだぁってうれしくなって。
それ見たときにもしかしてプロデューサーは阿部Bかなって思ったことがありました。
そしたらやっぱり阿部Bがプロデューサーだったんだけどね。
氣志團も結構好きでね、私。
Posted by あくりくり at 2009年01月12日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009-1993=16年の重み。
    コメント(2)