2009年01月04日

だてブロ女子部・新年会。

だてブロ女子部・新年会。
私はチョコレートファウンテンのあるORTO&Kから参加しました~。







前は普通のチョコしかなかったと思うんだけど、私の好きなホワイトチョコのチョコレートファウンテンもありました♪

いつもランチビュッフェは時間制限がないのでここのお店を選ぶことが多いのだけれど…今日は90分と言われて。

HPやお店のブログにも書いていないようなので???ですがシステムが変わったのかお正月だからなのか…

もちろん90分でも充分楽しめましたけどねface02





次はさくら野の裏にあるOGGI DOMANIへ。

とにかく昼から飲みたいというM嬢のリクエスト。

仙台の飲食店というと日曜日はお休みだったり、昼間に飲めるところがなかなかなかったり…私が知らないだけかもしれませんが。

ここなら昼間からやっているのであんし~ん♪

そんなこと言っても実は初めて行ったのですけどね。

夜にお店の前を通ると店内が満員電車状態で何度も何度も挫折してましたorz

これからは昼から飲めばいいのね。

白レバーのテリーヌ?パテ?もすっご~いおいしかった。

さっそくクックパッドで調べちゃった。



野生ルッコラのサラダU嬢、ちょっとワイルドになってました(笑)

だてブロ女子部・新年会。







で、〆はいつものBevitoreへ。

N嬢との忘年会以来???

ここはいつ来ても何を食べてもおいしくて、お会計のときに「やす~いっ」と言ってしまいます。


お通し。
だてブロ女子部・新年会。




ガーリックトースト。
だてブロ女子部・新年会。




ブロッコリーとオイスターのなんとかかんとか。
だてブロ女子部・新年会。







とにかく今日は昼から夜までよく飲んで食べた。

今日の写真はほんのほんの一部なの。

明日から仕事なんて拒否した~い。

今日は久しぶりにY嬢ともご一緒できて。

お手製の年賀状とコスモスの花の種をいただきました…秋に咲かせられるか責任重大icon10

そういうサプライズ出来る女子になりた~い。

やっぱり女子飲みは楽しいね♪

おいしい料理とお酒と楽しい話(毒のある(笑))と。(←携帯の人には打ち消し線見えないんだよね)

また、時間をあけずに会うような気がします。




今年もよろしくね~♪













同じカテゴリー(日々のあんなことこんなこと)の記事画像
雨降り…
お盆。
さよならをするために。
アサガオ。
8月。
グリーンスムージー。
同じカテゴリー(日々のあんなことこんなこと)の記事
 雨降り… (2015-09-08 07:57)
 お盆。 (2012-08-14 08:35)
 さよならをするために。 (2012-08-12 15:36)
 アサガオ。 (2012-08-05 09:20)
 8月。 (2012-08-02 21:29)
 グリーンスムージー。 (2012-07-02 22:31)

この記事へのトラックバック
今日から仕事はじめの方も多いと思います♪うちの旦那様を今、送り出し。。。子供達はまだ寝てますのでちょっぴりブログタ~イム!これで完結です♪「昼間っから夜遊びしましょう会!...
新年会で食べた物その三♪【昔は東京都民、今は宮城県民になった人のブログ。】at 2009年01月08日 14:08
この記事へのコメント
昨日はついと大変な事になりかけて参加できませんでした。
女子部+1とか女子部withドトール野郎とか。
タイトル変えてみたかったなw
今年はボクも美味しいお店に連れて行ってもらいたいです^^
Posted by ぺりどっと at 2009年01月05日 09:58
クックパッド!!なるほどね~~ その手があった♪
いつもA嬢のお店チョイスにははずれがないなぁ
今回も感心しきりでした☆
今度はワイルドとっこして 失敗するまで飲もうか 笑

みんなでドトールでお茶もいいよねーん
Posted by うなこ at 2009年01月05日 14:03
昨日はお誘いいただいたのに参加出来ず残念です・・・
美味しい物を食べて、笑って、飲んで♪♪
とても楽しい新年会だったようですね(≧▽≦)
あくりくりさんは、ホント美味しいお店をたくさん知っているので
今度こそお供にσ(´▽`*)
Posted by ガネーシャ♪ガネーシャ♪ at 2009年01月05日 19:33
お疲れ様でした♪
やっぱり美味しいお店ばっかりで大満足でした(^^)/
でもでも韓国ツアーがまだなので
また次回、よろしくお願いします!
Posted by みゆきんぐ at 2009年01月06日 07:14
先日はお疲れ様でしたーん♪
ここがダメならあそこ~
みたいに、すぐに美味しいお店が浮かぶのが
さすが!!って思ってましたぁ
わたし、今年もあくりくりさんに着いていきます♪(笑)

で、第2弾は思い出カラオケって事になりそうよ?
(勝手に(* ̄m ̄)プッ)
Posted by nabenabe at 2009年01月06日 11:06
同じく、貧弱貧弱ぅな状態のため
行けずに残念無念でした。。。
またお誘いいただけるように
頑張りたいと思います。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年01月06日 13:01
主人もですが、いつかいつか!私もお供したいです!
どれも美味しそうで私は飲むのも何年ぶり?って感じですが。
女子部には私が☆(^0^)
あぁ~なんてやっぱり主人になりそうです。。(^^;)

皆さんの笑い声が聞こえてきそうです♪
Posted by ぺり妻 at 2009年01月07日 08:37
☆ぺりどっとさんへ☆
少しだけ事情は聞きましたよ。
パパ、しっかりね!!!

ぺりさんはあまり性別を意識しなくていいので
とても誘いやすいです。
って知らない人が読んだらどんな♂なんだって思うよね。

次回はぜひいじられ役で(笑)


☆うなこさんへ☆
たのしかったね♪

私のまわりの友人知人がアンテナ張ってるので
いろいろ勉強させてもらっています。
グルメブログかって思われますが
実際、外ゴハンするのって月に2回位だから
行くならホントにおいしいとこに行きたいのよ。

次はどうしようね。


☆ガネーシャ♪さんへ☆
なかなかタイミングが合わなくて残念ですぅ。
ダンナさんがイヤでなければご一緒しましょう…

あ~みんなからの質問ぜめは覚悟してもらわないと(笑)


☆みゆきんぐさんへ☆
急だったけどご期待にそうことが出来てよかったわ。

韓国料理ってあんまり行ったことないんだけど
またアンテナはって調べておきます。

今のところ、私はシドニーに行ってみたいの。


☆nabeさんへ☆
いや~nabeさんの本名知れたのがお年玉だったわ。
今まで気にもしてなかったのも不思議だけどね。
私も普通の名前なのよ、よくある名前。

今年もみんなでいろいろ開拓しようね♪

…カラオケか(^^;)


☆だておとこさんへ☆
もう風邪のほうは治りましたか???
だておとこさんが出席してなくても
一緒にいるみたいに話題が出てました…
怖いでしょ~うふふ♪

次の韓国ツアーは是非よろしくお願いします。
夜のシドニーってどう???


☆ぺり妻さんへ☆
ご主人、欠席でもいじっちゃったよ(笑)

たまには義理父さん、義理母さんにおまかせして…
ってことは出来るのかしら???
私の結婚式だから2人で参加しなきゃならない!!!
とかって嘘ついて~ダメかしら(笑)

そのためなら何回でも離婚して結婚するよ。
Posted by あくりくりあくりくり at 2009年01月10日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だてブロ女子部・新年会。
    コメント(8)