2008年11月21日

大妄想(危険なので近づかないで)


NHKSONGS再放送は…

        総合 11月22日(土)  午前 3:15~ ※金曜深夜

総合 11月25日(火)  午後 3:15~ 

BS2 11月26日(水)  午前 8:30~


今日はミュージックステーション出ます!







11月19日にうちのヒトのニューアルバムが発売になりました拍手

来年の3月からは3年ぶりのコンサートツアーも始まり…

関係者各位のみなさまのおかげで仙台公演のチケットも大丈夫そうですicon06

そそそ。

先日のSONGSを観て、まっき熱が久々にアツアツに。

音楽聴くちっちゃいやつにまっきのアルバム全部入れて聴いております。

相変わらず好きだなと思う曲や忘れていた曲など…

ダーリンっていい歌、歌ってんのよ。

で、12年前にも同じ気持ちで「プー」って笑いそうになった曲があって。

久しぶりに聴いたら、また「プープー」ってなった曲が。


まだ見ぬ君へ


わはは♪

なんか自分そのまんまだわ~って昔も思ったんだっけな。

そういやダーリンったら来年40歳なんだって。

なんだかんだ20年近く付き合ってきたんだな~としみじみです。

うちのお母さんはラーメン屋で会ったことあるんだよ…ずるい。

仕事中なのに会社に電話くれたけどね。

「まっきがいるけどサインもらう???」って。

快くサインしてくれたダーリンですicon06







これから寒い季節ですがダーリンの冬の歌は珠玉ぞろいですのでみなさんもどーぞ♪









まったく関係ない話しますけど…

仙台、いや宮城県内でもいいんですけど。

どこか本当のロコモコ食べられるお店ないですかねぇ。

ケチャップとかデミグラスとかじゃないグレイビーロコモコを。

私の中ではロコモコは断然グレイビーです。

それ以外のロコモコは『ロコモコ』って名乗ってほしいくらい。

リアルにハワイの料理を再現してくれるカフェとか仙台にもほしいなぁ。

多少の日本アレンジは必要なのかもしれないけど…ね。

ホント、多少にしてほしい。











同じカテゴリー(日々のあんなことこんなこと)の記事画像
雨降り…
お盆。
さよならをするために。
アサガオ。
8月。
グリーンスムージー。
同じカテゴリー(日々のあんなことこんなこと)の記事
 雨降り… (2015-09-08 07:57)
 お盆。 (2012-08-14 08:35)
 さよならをするために。 (2012-08-12 15:36)
 アサガオ。 (2012-08-05 09:20)
 8月。 (2012-08-02 21:29)
 グリーンスムージー。 (2012-07-02 22:31)

この記事へのコメント
わたしも大好き~♪
昔の歌しか知らないけど。
コンサートツアーか~行ってみたいな~
今更チケットなんて。。。ムリよねきっと(^^;)))

ちなみにわたしは成田空港で
会ったことあるよ!
って言うか私は見ただけだけど(笑)

同期の友達は少し話したみたいで
私が好きだから、サインもらってくれてた。
毒舌で高飛車な同期の子(笑)が
「マッキーはきっと私に惚れたね・・・」って言ってた
けど、それは無い。。。ってことだったね(^^;)))
Posted by みゆきんぐ at 2008年11月21日 19:58
おっ!みゆきんぐさんいた〜♪だてブログ3年生チームです。

私の青春ベストはSPEEDとアムロちゃんなのよ〜
あの頃の思い出がよみがえる歌がいっぱい(*^^*)

なんか!冬のこんな乙女な感じ (わかるかな?) 好きだなぁ♪
Posted by うなこ at 2008年11月22日 00:06
槇原さんアルバム私も買おう!
いいです!本当に!
やっぱり彼でしたかぁ!
TVも録画しよう!
うん♪
Posted by ぺり妻 at 2008年11月22日 13:01
☆みゆきんぐさんへ☆
このサイトの管理者の人なんかは~
「なぜにだてブログ突っ込みツートップがまっきぃ?」
と思っているでしょうね、私達だって乙女よね(笑)

コンサートはまだファンクラブとイベンター販売だけだと思うので大丈夫じゃないかな?
仙台は来年の5月だし。


私はコンサートに行くと未だに結婚出来るんじゃないかと思って帰ってきます。

まあいろいろ問題があるけどね(笑)
Posted by あくりくり at 2008年11月25日 12:59
☆うなこさんへ☆
おぅっ!
だてブログ3年生チームだね。
あたいは今ドトールネタでぺりどっとをシメてるとこだよ(笑)

うなちゃんはSPEEDとアムロちゃんなのね~青春。
あの頃の思い出がよみがえるし~♪
今だから歌詞の内容がわかるってのもあるよね。
Posted by あくりくり at 2008年11月25日 22:54
☆ぺり妻さんへ☆
お買い上げありがとうございまぁ~す(笑)

この間、携帯のテレビでミュージックステーションを観ていて。
音声を出せなかったのでテロップのみでまっきの『君の後ろ姿』って曲を観てたの。
この曲はまっきが久々に書いた片思いの曲で~♪
詩がすごいストレートにずど~んときました。
中年だって片思いするしさ~(笑)


あ、なんだかエキサイティングになって長くなりそうなのでまたねヾ( ´ー`)
Posted by あくりくり at 2008年11月25日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大妄想(危険なので近づかないで)
    コメント(6)