2008年11月14日

六花亭スペシャル

六花亭スペシャル

昨日紹介した北菓楼のとなりは六花亭ですicon12
小樽運河店・北海道小樽市堺町7-22








六花亭スペシャル 六花亭スペシャル 
ストロベリーチョコ・ホワイト
フリーズドライ苺とホワイトチョコレートの甘みがgoo。


六花亭スペシャル 六花亭スペシャル
チイチイパッパ
これは~いちばんのオススメ。
濃厚コーンスープがお菓子になった感じ♪


六花亭スペシャル 六花亭スペシャル
どんぐりころころ
どんぐり型の最中の中にコーヒーチョコレートが。


六花亭スペシャル
ずいずいずっころばし
胡麻と味噌の組み合わせが香ばしいクッキー。


六花亭スペシャル
雪やこんこ
ブラックココア入りのビスケット&ホワイトチョコレート。


六花亭スペシャル
どこかで春が
苺味のクランチチョコ。


六花亭スペシャル
コーヒービーンズ
焙煎したコーヒー豆のチョコレート包み。


六花亭スペシャル 六花亭スペシャル
十勝六花
一口サイズのパイが3種類(シナモン、チョコ、チーズ)。








いつもは北海道物産展でのお買い物だった六花亭…お店でワクワクドキドキ。

定番のマルセイバターサンドはもちろん購入したけど。

今回はいろんなものをちょっとずつ買いました。

六花亭は包み紙もあたたかイラストでかわいくて大好きicon06















タグ :帯広六花亭

同じカテゴリー(こんなものお買い上げ)の記事画像
cobaraya。
あ・ら・伊達な道の駅。
ブラックとモーニングとチビ。
福ちゃん。
ロコモコソース。
QVCデビュー。
同じカテゴリー(こんなものお買い上げ)の記事
 cobaraya。 (2012-06-27 20:51)
 あ・ら・伊達な道の駅。 (2011-12-10 13:44)
 ブラックとモーニングとチビ。 (2011-12-02 08:59)
 福ちゃん。 (2011-09-26 20:12)
 ロコモコソース。 (2011-06-19 19:00)
 QVCデビュー。 (2010-05-08 06:48)

この記事へのコメント
 わ、懐かしい!
 昨年私も行きました♪
 マルセイバターサンド…大好きです♪
 北菓楼のシュークリームもおいしいですよね♪♪
Posted by ゆずき at 2008年11月15日 09:40
以前(って何年前よ!?)に小樽に行ったときには
こんなにスイーツの店舗はなかったような・・・
気づかなかっただけかしら~?
今度は行ってこなきゃ!参考にさせて頂きます♪
Posted by 隊長 at 2008年11月15日 11:09
☆ゆずきさんへ☆
私はなんと15年ぶりくらいで行きました。
すっかりかわってましたね…

北菓楼のシュークリームは女性に大人気でした。
北海道ってステキ。


☆隊長さんへ☆
そうなんです…行ってビックリでした。
15年前に行ったときは運河で写真撮って、
広い食堂みたいなところで海鮮丼食べさせられて…
そんな感じだったのにもうビックリですよ。

『ルタオ』ってチョコとかチーズSweetsのお店もありました。

あ、『ルタオ』ってオタルの逆読みなんだ(笑)
Posted by あくりくりあくりくり at 2008年11月16日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六花亭スペシャル
    コメント(3)