2008年10月12日

だてもん市場イベント終了

だてもん市場イベント終了
アットホームな中、無事に終了しましたicon12






だてもん市場イベント終了

だてもん市場イベント終了

だてもん市場イベント終了 だてもん市場イベント終了

だてもん市場イベント終了 だてもん市場イベント終了





三連休のど真ん中、仙台市内ではYOSAKOI開催とイベント目白押しな中、たくさんの方に見に来ていただきました。

だてもん市場でのイベントはいつも家庭的なあたたかい中で行われるのでリラックスして踊ることが出来ます。

そろそろ、フライベントもオフシーズンに入りますが来年の夏までしっかりしっかり踊り込み、パワーチャージしつつ、パワーアップしなければちからこぶです。






この後、お引越し真っ最中のみゆきんぐ家にお邪魔しました…

写真はまだまだ『のサカイ』さんがいらしたのでね(笑)

サスケちんにお友達であるウルトラマン家族やゼットンさんなど紹介されたり。

ムネさんの人間らしくなった姿に感動したり。

ダンナさんも緊張せずに話せるタイプなので初めておうちに伺ったとは思えない感じでした。

近々、一升瓶のワインを携えてまたご訪問しや~す。

飲も飲も。




同じカテゴリー(今日のフラガール)の記事画像
青葉まつりなう。
フラっと。
クリパ♪
Lei Na Hoku 2009 終了。
遅くなりましたが…。
山形フラ勤労。
同じカテゴリー(今日のフラガール)の記事
 お久しぶりぶりです♪ (2010-10-23 20:09)
 青葉まつりなう。 (2010-05-15 15:25)
 フラっと。 (2010-05-13 22:49)
 クリパ♪ (2009-11-29 23:59)
 19thジャズフェス迫る。 (2009-09-05 21:05)
 Lei Na Hoku 2009 終了。 (2009-06-05 23:59)

Posted by あくりくり at 23:59│Comments(2)今日のフラガール
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー
思わずフラ体験を思い出しちゃいましたよ。。
皆さんお元気そうですね。
よろしくお伝え下さい!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年10月14日 21:37
☆だておとこさんへ☆
みなさん、お元気ですよ。
パワーアップしてますよ、うふふ♪
時々は思い出してくださいな。
Posted by あくりくり at 2008年10月14日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だてもん市場イベント終了
    コメント(2)