2008年08月26日

8月23,24日。

8月23,24日。
雨の中、Aloha Breeze Sendai にたくさんの方が来てくださいましたicon03
本当にありがとうございましたicon12






第1回目のAloha Breeze Sendai。

お天気は残念ながら小雨、大雨で寒い中での開催となりましたが本当にたくさんの方が錦が丘まで足を運んでくださいました。

来年も開催となればぜひとも快晴の中で楽しみたいですねicon01


8月23,24日。
足湯でくつろぐN子先生温泉


8月23,24日。8月23,24日。8月23,24日。8月23,24日。
盛岡から参加のレフア・マモ・オ・アリィ・フラスタジオのみなさん。





盛岡は私にとって特別な場所で…仙台、ハワイ以外で住みたいな~と思える街です。

仕事???で通っていた時期があったのですが仙台での生活に疲れていた私は盛岡の人達の温かさや街の雰囲気に随分と助けられていました。

今回仙台に来た方の中に当時お世話になっていた方達もいたので久しぶりにお話が出来てよかったなとicon12

これからも盛岡・仙台と離れてはいますが切磋琢磨して楽しく頑張っていきましょうちからこぶ






そして…23日(土)の夜はサテンドール2000にて、いつもお世話になっているHOA HELEのライブを行いました。

今回のライブはHOA HELE初のフラなし、演奏のみのライブ。

お父さん世代の3人ですがなんとなく緊張している姿が初々しくもあり、少年のようでした。

会場もアットホームな雰囲気に包まれて、とても良いライブになったと思います。

私は裏方として厨房で料理と暑さと格闘していましたが聴こえてくるハワイアンがとても心地良かったな。

Aloha Breeze Sendai 同様、1回で終わらせてしまうのはもったいないのでみなさんどうぞよろしくお願いしますface02

お父さん達の健康管理に目を光らさなければね(笑)


8月23,24日。



同じカテゴリー(今日のフラガール)の記事画像
青葉まつりなう。
フラっと。
クリパ♪
Lei Na Hoku 2009 終了。
遅くなりましたが…。
山形フラ勤労。
同じカテゴリー(今日のフラガール)の記事
 お久しぶりぶりです♪ (2010-10-23 20:09)
 青葉まつりなう。 (2010-05-15 15:25)
 フラっと。 (2010-05-13 22:49)
 クリパ♪ (2009-11-29 23:59)
 19thジャズフェス迫る。 (2009-09-05 21:05)
 Lei Na Hoku 2009 終了。 (2009-06-05 23:59)

Posted by あくりくり at 23:58│Comments(10)今日のフラガール
この記事へのコメント
Aloha Breeze、お疲れ様でした~!
あいにくの雨でしたが、楽しいイベントでしたね。

ところで、アテクシったら盛岡出身ですのよー。
盛岡、いい街だよね~。人も街もあったかい。
今度盛岡談義いたしましょう(笑)
Posted by 隊長 at 2008年08月27日 00:54
ご飯を食べながら聴けるライブなんですか?
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年08月27日 01:10
南部盛岡。  いい所ですよね。    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月27日 09:41
お疲れ様でした!!
いろいろとありがとうございました。
私も柴田さんに初めてお会いできてよかったです。
私も盛岡談義まぜて~。
盛岡は前職で週一くらいで行ってた!!
大好きな街です!
行きつけの飲み屋があったし!!
Posted by kaimakani at 2008年08月27日 12:25
☆隊長さんへ☆
お疲れ様でした~。
本当に雨だったのが残念でしたが楽しかったですね。

そうそう、隊長盛岡なんだ~って思ってました。
やはり盛岡のような温かい街が隊長を育てたのですねぇ。
盛岡談義、さんせ~い!!!


☆Oh!紙…!!!さんへ☆
ライブ中は飲み物だけかな。
食べ物は会場での二次会用に作りました。
15人分なんて初めてでしたよ。


☆プリーズ☆加川さんへ☆
南部盛岡って言うんですか???
初めて知りました。
勉強になりました、ありがとうございます。


☆Kaimakaniさんへ☆
なんにもしてないよ~。
カイマカニテントの陰でパン食べてたくらい(笑)

柴田さんも仙台来れてよかったって言ってたよ。

盛岡、いいよねぇ。
私は毎週2日盛岡で二週に一回は秋田まででした。
どっちも大好きな街。
盛岡の人にイケメンばかりのバーがあると言われ行ったことも…うふっ♪
Posted by あくりくり at 2008年08月28日 00:04
少し遅くなりましたがお疲れ様でした。。。
私の両親も盛岡出身で、第二の故郷です。
小学校2年生の1年間住んでもいました。
このお盆、久々にお墓参りに行ってきましたが
やっぱりいいところだなと感じましたよ。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年08月30日 10:06
☆だておとこさんへ☆
私が通っていた年は夏もそんなに暑くなくて、冬も寒くなかったの。
だからラッキーだったのよ~と言われます。
本当の盛岡の四季はもっと厳しくて、甘ちゃんな私には大変かも。

でも、本当に住んでもいいなぁって思っていて…
休憩時間には不動産めぐりとかしてました。
Posted by あくりくり at 2008年08月31日 23:33
南部・盛岡より レフア・マモ です!

あくりくりさん、先日はいろいろなお話ができてとても
楽しく過ごせました。
ありがとうございます。

kaimakaniさん、雨の中大変お疲れさまでした!

裏方の方々がいるからこそ、ダンサーは舞台に立てるということを
感じた雨のイベントでした。
ありがとうございました!

みなさん、盛岡におでんせ。(訳=いらっしゃい)
Posted by レフア・マモ at 2008年09月02日 23:27
↑オゥ、懐かしい響き!!おでんせ~♪
Posted by 隊長 at 2008年09月03日 00:12
☆レフア・マモさんへ☆
お返事遅くなりました。
今年はイベントというと天気に泣かされっぱなしでしたが…
踊りはじめると気分は晴れ晴れになりますね。

あれ以来、盛岡には行っていないので今年は行きたいな。
レフア・マモさんに教えてもらったモンタンのスパゲティ食べた~い♪
その近くの超昭和な喫茶店(名前忘れ)にもあんこパフェ食べに行きた~い♪

あ…食べ物ばっかり。



☆隊長さんへ☆
おでんせ~♪
隊長ってなまってる???イメージないですね。
すっかりシティーガールですよ(笑)
Posted by あくりくり at 2008年09月07日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月23,24日。
    コメント(10)