2008年08月16日

男だってフラ!!!

だてブロ編集長だておとこさんが私の通うフラ教室に体験にキターーーッface03

わが街仙台でも最近ではたくさんの男性フラダンサーが活躍しているのです拍手

「え~っ、男なのにフラってありなの???」

という疑問を持った方は是非この動画を見てください(携帯の方ごめんなさい)。

フラは男性にしか踊ることを許されていなかった時代もあるのです!

今回は私の好きなKa Leo O Laka I Ka Hikina O Ka Laをご紹介icon06



Kahiko(古典フラ)




Auana(現代フラ)




そしてこちらの

うれし♪はずかし♪だておとこのフラ初体験の巻

をお読みください。



同じカテゴリー(今日のフラガール)の記事画像
青葉まつりなう。
フラっと。
クリパ♪
Lei Na Hoku 2009 終了。
遅くなりましたが…。
山形フラ勤労。
同じカテゴリー(今日のフラガール)の記事
 お久しぶりぶりです♪ (2010-10-23 20:09)
 青葉まつりなう。 (2010-05-15 15:25)
 フラっと。 (2010-05-13 22:49)
 クリパ♪ (2009-11-29 23:59)
 19thジャズフェス迫る。 (2009-09-05 21:05)
 Lei Na Hoku 2009 終了。 (2009-06-05 23:59)

Posted by あくりくり at 23:55│Comments(2)今日のフラガール
この記事へのコメント
だておとこさんのレポ見ましたよ♪
トゥーシャイ シャイボーイのかっこいい踊る姿!
フラに新しい風が吹いた~な 瞬間でしたねっ
みんなでハワイアンズに行こうぜぇぇぇ
Posted by うなこ at 2008年08月17日 00:20
☆うなこさんへ☆
レポ、うけるよね。
現場はもっと大ウケで…
私は泣いちゃったよ、笑い泣き。

実はハワイアンズ行ったことないのでした。
Posted by あくりくり at 2008年08月17日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男だってフラ!!!
    コメント(2)