2008年07月15日

暑い日のランチ(ベトナム料理)

暑い日のランチ(ベトナム料理) 暑い日のランチ(ベトナム料理)
この細い路地を抜けると…




とある暑かった日…あっさりしたのが食べたくってcafe cycloへ。



暑い日のランチ(ベトナム料理) 暑い日のランチ(ベトナム料理)
鶏のフォーセットと迷って…新メニウのトマトのフォーセットに。
程よい酸味と辛味が暑さを忘れさせてくれますOK
緑のはパクチーではなくて水菜でちょっと安心しました(笑)



暑い日のランチ(ベトナム料理)
このミニサラダ。
ミニなのにとっても丁寧に作ってあって感動icon12
ドレッシングがおいしいの拍手



暑い日のランチ(ベトナム料理)
デザートはコーヒー味のぷるるんなものに練乳っぽい味のミルクがicon06






ぐるなびクーポン出せばソフトドリンクがサービスでしたが忘れてました涙

お袋の味だと評判の日替りごはんセットとすっごく迷ったんだけど…

世界を食べ歩きたかったのでやっぱしフォーにしちゃいましたnoodle

cafe cycloはランチタイムが16時までなのでちょっとランチの時間遅れても安心です温泉








同じカテゴリー(世界の料理ショー)の記事画像
カルビうどん。
ChoLonでランチ。
マカンで夜ゴハン。
サムザーナでランチバイキング。
李さんのキムチで夜ゴハン。
Makanで女子会。
同じカテゴリー(世界の料理ショー)の記事
 カルビうどん。 (2010-02-26 12:00)
 ChoLonでランチ。 (2009-12-13 16:37)
 マカンで夜ゴハン。 (2009-12-08 23:59)
 サムザーナでランチバイキング。 (2009-11-30 23:30)
 李さんのキムチで夜ゴハン。 (2009-11-24 23:36)
 Makanで女子会。 (2009-07-31 23:59)

Posted by あくりくり at 12:10│Comments(6)世界の料理ショー
この記事へのコメント
カフェ・シクロ!
前からいってみたかったんです!

路地を抜けてたどり着く、というのが
アジアンでいいですね!
フォーにのっかっているのは、わたくし的には
パクチーウェルカムなんですけど・・・
長めのランチタイム、うれしいですよね。
Posted by nuts at 2008年07月16日 18:15
カフェ・シクロさんに行きたいと思っているのですが
なかなか行けず・・・
いつもあくりくりさんのアップされる画像を見ては
指をくわえて見ています(´σー`)笑
早く食べに行かなくちゃ!フォ~☆
Posted by ガネーシャ♪ガネーシャ♪ at 2008年07月16日 19:52
ここ行きたい~♪
(東京のシクロとは関係ないのかあ?)
nutsさん同様!やっぱり
フォーにはパクチーっしょ~
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年07月16日 21:15
☆nutsさんへ☆
私はパクチー、ノーセンキゥです(笑)

本当に路地も路地って感じなんですよ。
秘密基地に行く気分。
お店もこじんまりとしていて静かでいいです。
パクチーは別売り?であったような。


☆ガネーシャさんへ☆
私もずっとランチに行きたいと思っていてよいやくです。
フォーの麺にもこだわりがあるようなので是非行ってみてくださいね。


☆みゆきんぐさんへ☆
友達の同級生のおうちでやってるお店だから関係ないと思うよ。

なんかだてマンも香草系がダメらしいんだけど…
セロリのパクチー和えみたいなのを知らずに食べたことあるんだって。
すごかったらしいよ(笑)

そうそうパルコに『東京発タイ料理の店・ティーヌン』っていうのが
出店するらしいんだけど知ってる?
東京では大人気とかって書いてあったけど…
仙台を田舎だと思ってあおってる?
Posted by あくりくりあくりくり at 2008年07月17日 00:44
あくりくりくり様~
行ったことは無いけどなんか聞いたことあるな~
って思って調べたら、都内にお店がたくさんあったよ♪
ホントにタイとかの屋台のような作りのお店みたいです!
行ってみる価値ありかもね。

でも価格がどうかなあ~東京価格だったりして~
アジア飯は安くなくちゃね~(^^)
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年07月17日 17:41
☆みゆきんぐさんへ☆
そうなんだ~。
じゃあ、東京で流行ってるのはホントなのね。
タイとかの屋台みたいな作りなんてワクワクする。
でも内装とかに凝られると価格に反映しちゃいそう。
アジア飯は安い!早い!うまい!じゃなくちゃね。
Posted by あくりくり at 2008年07月18日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い日のランチ(ベトナム料理)
    コメント(6)