2008年04月18日

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
お世話にならなくても大丈夫そうですface03






お疲れ様でした。 お疲れ様でした。 お疲れ様でした。
食べ散らかしてしまったピザをいかにおいしそうに写メるかという新競技。
勝った人はだておとこさんからランチのプレゼント(非公認)が。
ぺりどっとさんと競ったけど…





今日はだてブログの満2歳のお誕生日でした…ヘピィブゥスデ~ィcake

そんでもって『ございん会』に行ってきました。

いろんな方とお話しようと思っていたのですがお酒を飲むと根っこが生えてしまうタイプで。

今、もっとお話してくればよかったなと酔っ払いは反省しています。

でも、初めてお会いする方も多かったので「こんな方があのブログを書いているんだぁ」って新鮮な気持ちになりました。



憧れの塚ジュンさんとも最後の最後でようやくお話させていただいてicon06

地下鉄のとこまでご一緒出来てうれしかったっす。

あ、知ってます???

塚ジュンさんってとってもよい香りがするんですぅ。

匂いフェチにはたまらなくて、思わず聞いてしまいました。

ポンパも超かわいかったなicon12

今度、塚ジュンさんオススメの韓国料理なのに『シドニー』に絶対行くんだ!



とにかく楽しい時間が過ごせましたということです。

にゃんこラーメンの場所もばっちり聞けたし。

今度はお友達のキャンベルさんも一緒に参加したいなと思います。




参加したみなさん、ありがとうございました。





追伸:編集長、スタジオ遊びに来てねface03


同じカテゴリー(日々のあんなことこんなこと)の記事画像
雨降り…
お盆。
さよならをするために。
アサガオ。
8月。
グリーンスムージー。
同じカテゴリー(日々のあんなことこんなこと)の記事
 雨降り… (2015-09-08 07:57)
 お盆。 (2012-08-14 08:35)
 さよならをするために。 (2012-08-12 15:36)
 アサガオ。 (2012-08-05 09:20)
 8月。 (2012-08-02 21:29)
 グリーンスムージー。 (2012-07-02 22:31)

この記事へのコメント
今日は ありがとうございました。 あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月18日 01:49
今頃は・・・と一人悶々としていましたよo(T^T)o

今度は絶対ね!
Posted by キャンベル at 2008年04月18日 07:02
おはようございます。
昨日はありがとうございました!
ランチプレゼントはハードルが高いですからね!
タグの「スリランカセンター」にはやられました。
スタジオ、取材に行きマッスルよ!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年04月18日 08:48
☆プリーズ☆加川さんへ☆
塚ジュンさんのとなりになれてよかったですね!


☆キャンベルさんへ☆
本当だよ〜。
シゲザネさんも是非ともと言ってたよ。
ダンナ対策考えましょう。
Posted by あくりくり at 2008年04月18日 12:38
昨日はありがとうございました♪
あのピッザァ・・・ピンボケしてて載せるかどうか大変悩んでおりますw
夜まで考えてみます^^
あの後、nabeさんと2次会行きましたがスリランカセンターの日取りはまだ決まっておりません(笑
ねぇ~・・・。
Posted by ぺりどっと at 2008年04月18日 12:41
☆だておとこさんへ☆
記事にはまったくスリランカセンターのこと書いてないのに…
規約違反でしょうか?

こういう行動を『重箱の角をつつく』と言うのですね。

ためになったね〜♪←知ってます?
Posted by あくりくり at 2008年04月18日 12:43
☆ぺりどっとさんへ☆
二次会行きたかったよぉ!

スリランカセンターの日程決まってないの?
やっぱりね(笑)
みゆきんぐさんの言うとおりになりそう。

みんなで賭ければよかったねぇヾ( ´ー`)
Posted by あくりくり at 2008年04月18日 12:48
昨日は、ありがとうございましたでござる。
世の中、広いようで本当は狭いことを
知ったでござるよ。
また、よろしくお願いします!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 シゲザネ at 2008年04月18日 13:01
お疲れ様さま~♪でした!!
もっともっともおっと飲みたかったよおお!!!
今度はシドニーではじけたいと思いますので(笑)
お付き合いのほど・・・ヨロシクです♪
そのときはキャンベルさんもぜひ!
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年04月18日 16:52
お疲れ様でした~♪
どもども♪
昨日はまったくと言って良いほど
お話し出来ずに終わったしまいましたね~
話した事といえばふんどしの話くらい?(笑)
それから、
韓国料理なのにシドニーのお店と
にゃんこラーメンがめっちゃ気になります(;´▽`A``

だておとこさんやぺりさんにおすすめした鶏汁飯を
ぜひぜひあくりくりさんにも食べさせたいですぅぅ
Posted by nabenabe at 2008年04月19日 00:24
☆シゲザネさんへ☆
ナイスMCでした。
私もイベントでMCすることが多いけど
今度はシゲザネ風でいってみます。

キャンベルさん共々よろしくお願いします。
彼女も酒好きなので…次回は2人で突っ込みます。


☆みゆきんぐさんへ☆
まだまだ飲めたねぇ。
だておとこさん、さっそく「シドニー」には行ったみたいよ。
「シドニー」にはね(笑)
料理で世界旅行の会作ろう。
キャンベル家の子供は面白いよ。
是非、会わせたい。


☆nabeさんへ☆
お疲れ様でしたぁ。
ちょっと「ふんどし」にはうるさいわよ、私(笑)

nabeさんも韓国料理なのにシドニーと
にゃんこラーメン行きましょう。

MOJA、スタジオからも近いので今度行ってみるね。
今年の目標、名掛丁を飲み倒すだから♪
Posted by あくりくり at 2008年04月19日 01:55
遠くから、あくりくりさんに視線を送っていたので、帰りにご一緒してお話しできて、こちらこそ嬉しかったです!!二次会も、美味しそうでしたね〜〜!!私も美味しい物は大好き!今度taroチップスも食べてみます☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年04月19日 02:15
フラ~♪~♪楽しそうですね
・・・・リズム感がない・・・(泣)私ですが
できるかしら???
ゆっくり・・お話したかったで~す
Posted by kyokosannkyokosann at 2008年04月19日 11:29
☆塚ジュンさんへ☆
翌日、ラジオをドキドキしながら聴きました。
リスナーの方からもポンパかわいいって言われてましたね。
女の人はおでこ出したほうが運が上がるって聞いたことあります。

taroチップスはエスパルのPLAZAにありました。


☆kyokosannへ☆
フラはあんまりリズム感いらないようです。
私は全然リズム感ないので…
逆にリズム感ありすぎるとダメかもしれないです。

是非、スタジオに遊びに来てくださいね。
Posted by あくりくり at 2008年04月20日 17:23
先日はお疲れ様でした♪
あくりくりさんと地元の話題で
お話できて嬉しかったです♪
例のカフェも近々探しに
行きたいです(*^^*)
またご一緒しましょうね♪
これからもどうぞよろしく
お願いします(*^^*)
Posted by Yue at 2008年04月21日 17:47
☆Yueさんへ☆
本当に楽しい時間ありがとうございました。
あそこにカフェがあるなんて想像出来ません。
Yueさんのレポ楽しみに待っています。

今度は韓国なのにシドニーかな♪
Posted by あくりくりあくりくり at 2008年04月21日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様でした。
    コメント(16)