2012年06月24日

閖上さいかい市場。






月の最後の日曜日は我が家の焼肉の日。

今日はホルモン中心でいこう!という話になっていたので、美味しい生ホルモンを求めて、名取へ。

きんぐ御用達のお肉屋さんで美味しいあれこれを入手。

お店はとっても小さいんだけど、お客さんがひっきりなしでビックリ。

地元の人に愛されている感じ。

もちろん焼いてみたら、最高に美味しいホルモンでリピート決定♪



その後は近くにある仮設商店街『閖上さいかい市場』へ。

閖上朝市でお馴染みのお店が多く、賑わっていました。

今日は干物無料プレゼントや演歌ショーのイベントが!

カレイの干物を七輪でじっくり焼いて…フワフワなカレイ、美味しくいただきました。




元おニャン子クラブ・会員番号17番の城之内早苗さんなど演歌の方が来るようでした。



また、行こう。






同じカテゴリー(日々のあんなことこんなこと)の記事画像
雨降り…
お盆。
さよならをするために。
アサガオ。
8月。
グリーンスムージー。
同じカテゴリー(日々のあんなことこんなこと)の記事
 雨降り… (2015-09-08 07:57)
 お盆。 (2012-08-14 08:35)
 さよならをするために。 (2012-08-12 15:36)
 アサガオ。 (2012-08-05 09:20)
 8月。 (2012-08-02 21:29)
 グリーンスムージー。 (2012-07-02 22:31)

この記事へのコメント
次は例のものを買ってね(^^)!
Posted by キング♪ at 2012年06月27日 16:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閖上さいかい市場。
    コメント(0)