2012年01月09日

ゴリラ食堂とフルセイル・コーヒー。









年末に行こうと思っていて、大雪のために断念したゴリラ食堂(詳しくはコチラ)。

年が明けて、ようやく伺うことが出来ましたー。




友達注文の時間をかけてじっくり焼いたホッケ焼き定食。



鶏女の私が当然のように注文した唐揚定食。




店内はキャンドルの良い香りとあたたかな雰囲気で、初めて行ったのに即、お気に入りに。

こんな感じの夜でもランチのように定食が食べられるお店を求めていたので本当にうれしいな。

会社からは遠いけど『呑み』じゃなくて、きちんとゴハンを食べて帰りたい日もありますからね。

というか最近は早寝早起きに徹しているためかあまりお酒を欲しないので、ゴリラ食堂はありがたいっす。








で、近くのサンモールには気仙沼のフルセイル・コーヒー(20:00までかな?)がオープンしたので、早めの時間なら帰りに美味しいコーヒーを飲んで帰ることも可能。

こじんまりとしていて可愛らしく落ち着く店内なので、こちらもオススメです。




新年早々、お気に入りが2つも出来て幸せ♪








同じカテゴリー(こんなもの食べました)の記事画像
今日のランチ。
ぼんてん漁港・上杉店  日替り丼
ぼんてん漁港・上杉店ランチ
玄米ゴハン。
ガッパオ。
いやらしい。
同じカテゴリー(こんなもの食べました)の記事
 今日のランチ。 (2012-08-04 12:27)
 ぼんてん漁港・上杉店 日替り丼 (2012-07-26 12:56)
 ぼんてん漁港・上杉店ランチ (2012-07-25 12:17)
 玄米ゴハン。 (2012-06-29 12:43)
 ガッパオ。 (2012-06-25 11:55)
 いやらしい。 (2012-06-18 19:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴリラ食堂とフルセイル・コーヒー。
    コメント(0)